« 【幸せ】20100507◎ | トップページ | 【日記】20100425西郷隆盛様 »

2010年5月12日 (水)

【幸せ】20100512◎

毎日◎さんにはお世話になっておりますm(_ _)m
今日はそんな毎日来てメニューに飽きてしまった私のために前菜プレート作ってくれた(^ω^)

左から
マグロユッケ
メタンコマイルドなマグロになってるsign03さりげないごま油がまた食欲を誘い上に掛かってるカラシ味噌がまたウマー
タコとミル貝の酢の物
ミル貝の歯ごたえステキ
そしてほんのり酸っぱい
酸っぱいの好きな私はもっとすっぱくてもいいなぁ
むしろそっちがいいsign03
チーズとチャンジャ
うぬlovely美味しくない訳がないlovely辛さも丁度いいでしsign03
ポテトサラダとツナ
ここのポテトサラダは私の中でダントツに美味しいので言うこと無しsign03
ミズクラゲ
歯ごたえがまたまたコリコリして楽しいの(^ω^)
って今日はちゃんと書いてみた
って仕事するつもりだったのにレポってる(・ω・;)(;・ω・)

|

« 【幸せ】20100507◎ | トップページ | 【日記】20100425西郷隆盛様 »

ウマーな幸せなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/34662472

この記事へのトラックバック一覧です: 【幸せ】20100512◎:

« 【幸せ】20100507◎ | トップページ | 【日記】20100425西郷隆盛様 »