« 【パズル】cubicmouth | トップページ | 【幸せ】20100507◎ »

2010年5月 7日 (金)

【日記】連休明け

連休はどうでしたか
旅行に行ったり日頃出来ない事やったり溜めてたプラモやったりゲームやったり寝溜めしたり録画してた銀魂を焼いたり人斬ったりと堪能しましたでしょうか
お仕事だった人も居るのかなぁ
私はお家でゴロゴロゴロゴロ
ゴーロゴロウィークでしたよ(寒)
そんな優雅な状況から社会復帰したら風邪ひきましたdown
でも休めないからdash
って会社に来て…
バリバリ鼻声になったsweat01
でも土曜日も出勤にしましたdown
明日でなんとかしなきゃsweat01
仕様書嫌いだぁ(;´д`)
今日はカラオケいくつもりだったけどdownこの喉で歌ったら明日声が出なくなりそうだから泣く泣く飲みに行くだけにする(ノ△T)アルコール消毒みたいな
昼は平気だったのになぁ(>_<)
午後になってから声が鼻声になりはじめた(>_<)
なんか会社の何人かも咳してるよsweat01
風邪が流行りか皆様もお気を付け下され

|

« 【パズル】cubicmouth | トップページ | 【幸せ】20100507◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>旅行に行ったり日頃出来ない事やったり溜めてたプラモやったりゲームやったり寝溜めしたり録画してた銀魂を焼いたり人斬ったりと堪能しましたでしょうか

・・・・・・・・・・寝溜めとゲームしかやってないや。クスン
人斬りすらしてないのは侍として失格だなぁ。チェッ

投稿: あきらっち | 2010年5月10日 (月) 15時55分

あきらっちたん
よかよか
たまの休日は寝てゲームしてでよか(・ω・)

投稿: らんまる | 2010年5月10日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/34575580

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】連休明け:

« 【パズル】cubicmouth | トップページ | 【幸せ】20100507◎ »