« 【オキニィ】金の卵 | トップページ | 【ご当地】東京駅で京都で… »

2010年5月31日 (月)

【つぶやき】あかん・・・

さて・・・仕事するか~~~ってPCに向かった・・・。

う~~~。

あちしのPCはにゃんこの居る部屋にある・・・。

「本腰いれるぞ~~」って思ったとたんにシャンクス(にゃんこの名前)は

お腹壊したみたいで・・・。(・ω・;A)

う~~~ん。

お手洗いのお手伝いして部屋に帰ってきたら

「たまには遊べよ(`・ω・)ノ」っていう顔であちしを見るのよ。

しかも獲物見つけたときの目がランランとした感じ!d(Φ∀Φ+)

「う・・・(;゚д゚)誘われてる・・・。ってか掛かって来いって言ってる・・・」

結局ネコじゃらし持ち出してオラオラ~~~~(屮゚□゚)屮って遊んじゃった。

だめだ・・・。やっぱり家だとまったく集中できる自信がない・・・(。・ω・)ゞ

そして暴れたシャンクスの何かが舞って吸い込んだあちしは咳き込む・・・。

ネコのフケがアレルギなもんで・・・。(`・ω・)ノ吸うと苦しくなる・・・。

今日は仕事できませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。

だめだぁ。今日は寝ますよ。o゜(p´□`q)゜o 。明日またネカフェ行く・・。

|

« 【オキニィ】金の卵 | トップページ | 【ご当地】東京駅で京都で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なしてそげなデンヂャラスな環境にPCがあるですかぁ(笑)

ああ・・・オラも劇団の作業をしないといけないんだけど、実家だは母上が邪魔するですよ・・・フゥ

投稿: あきらっち | 2010年5月31日 (月) 16時19分

あきらっちたん
今日は間違いなくネカフェです
家より落ち着く

投稿: らんまる | 2010年5月31日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/34964140

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶやき】あかん・・・:

« 【オキニィ】金の卵 | トップページ | 【ご当地】東京駅で京都で… »