« 【123ダーツ】20100609ダーツ日記5目 | トップページ | 【123ダーツ】20100614初LIVEcard »

2010年6月13日 (日)

【123ダーツ】20100610~13までのダーツ日記

はいな
これが買ったダーツやら色々
【123】
ケースは3本分の物が入る素敵なケースshine
【123】
そうsign03このセットを持って出陣してるの(*^o^*)
10日はまたダーツバーに行って
あまりに高いってことで11日は始めて豊洲まで行ったよ(^_^)v
凄いsign03
場所代無しsign03
ドリンクはペットボトル売ってるしsign03
極めつけが禁煙席があることsign03
これはかなり評価高いsign03
で、3時までやってたw

12日と13日は地元のネカフェへ
ここでもダーツ出来るの(^ω^)
時間のパックにしたらソフトドリンク飲み放題sign03
ライブカード使わないならゲームがタダのfree台があるsign03
3時間以上ゲームして投げてカード無しならここだなぁ

ライブカードするなら豊洲だなぁ(^ω^)
楽しくなってきたよぉ
もうあのダーツバーには行けないなぁ(・ω・;)(;・ω・)

|

« 【123ダーツ】20100609ダーツ日記5目 | トップページ | 【123ダーツ】20100614初LIVEcard »

123ダーツ」カテゴリの記事

コメント

あら、おされなマイダーツ♪
オラは妙な缶にバラして入れてます(笑)

うちとこはゲーセンにあるんで、ちまちまコイン入れながらやってたなぁ。

投稿: あきらっち | 2010年6月16日 (水) 14時39分

あきらっちたん
そっかぁ
って私が今行ってるところもそんなかんじですよ(・ω・;)(;・ω・)
ゲーセンの一角でやってます(^ω^)
そこがいちばん楽しいです(^ω^)
安いし(^ω^)

投稿: らんまる | 2010年6月16日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/35294932

この記事へのトラックバック一覧です: 【123ダーツ】20100610~13までのダーツ日記:

« 【123ダーツ】20100609ダーツ日記5目 | トップページ | 【123ダーツ】20100614初LIVEcard »