« 【123ダーツ】20100610~13までのダーツ日記 | トップページ | 【123ダーツ】20100615特訓だぁ »

2010年6月14日 (月)

【123ダーツ】20100614初LIVEcard

そろそろ1週間過ぎたから何日目とかカウントするのやめようw
1週間と数日経ってとうとうLIVEcard買ってしまったsweat01
旨くなってからって言ってたのに何故踏ん切りつけたかというと…
1:買ったらすぐ使えるわけじゃなく設定が必要
2:RATINGなど順位平均を出すのに01かクリケットのどちらかでもいいからtotal10試合やっておくこと(対戦のみcount)
3:しかも2が出来た次の日から自分平均やRATINGなど内容を詳しく確認出来る
4:上達振りが目に見えてわかる
たしかそんなかんじですよ(・ω・;)(;・ω・)

card可愛いの無くて…どこいっても可愛くない(・ω・;)(;・ω・)
だからランダムな選べないとこ行って購入した(^ω^)
まぁ許せる範囲だったわんshine
そしてこの日マグレですが

ど真ん中だぁ
(*^o^*)
きっと上手い人からしたら当たり前と思う1つ1つがめちゃくちゃ嬉しいの(≧∇≦)
早く3本入るようになりたいの(^_^)v
ってか平日だと0時まで(・ω・;)(;・ω・)…
まぁ寝不足なるから0時が正解かなぁ…(・ω・;)(;・ω・)
やっつけ仕事的な感じに急いで試合やっていったけど8試合が限度(;´д`)お店が閉店時間でタイムアップ(;´д`)ですた(;´д`)

明日病院で昼過ぎくらいには終わるはずだから病院から近いし1人でやってくるのだsweat01
もし1人でやってる人が居たら2回だけ対戦してもらおう(^ω^)

|

« 【123ダーツ】20100610~13までのダーツ日記 | トップページ | 【123ダーツ】20100615特訓だぁ »

123ダーツ」カテゴリの記事

コメント

ダーツはしたこと無いので、よくは判りませんが、
(なら、コメント書くなぁー。)
ど真ん中だと、一番取ったみたいで嬉しいですね。
と、当たり障りの無いコメントを書いてみる。 (^-^;

投稿: さわっち | 2010年6月16日 (水) 22時10分

さわっちさん
いえいえコメント頂けるだけで嬉しいです(^ω^)ありがたやm(_ _)m
でも凄く嬉しいですよ(^ω^)
真ん中は(^ω^)

投稿: らんまる | 2010年6月16日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/35303945

この記事へのトラックバック一覧です: 【123ダーツ】20100614初LIVEcard:

« 【123ダーツ】20100610~13までのダーツ日記 | トップページ | 【123ダーツ】20100615特訓だぁ »