« 【123ダーツ】20100628会社の人達と… | トップページ | 【日記】20100701また愚痴sweat01 »

2010年6月30日 (水)

【日記】っていうか愚痴じゃん

うーん(-_-#)
今日も上司とやりあって負けてみんなの前で涙流してしまった(;´д`)
【悔しい】ってなんで私は涙に変わるんだろう…(・ω・;)(;・ω・)
ってか今日で会社で泣くの何回目だよ(・ω・;)(;・ω・)
5月~6月で10越えてる(・ω・;)(;・ω・)
どんだけ~(;´д`)
泣くな俺sign03ってやると余計出る~
自分が可愛いんだろうな(;´д`)
そういうのもまたもう一人の客観的な自分が嫌ってて自分自分な自分が凄く嫌で軽蔑するときがある(;´д`)
まさにsign03今日そんな感じだった(-_-#)
ちなみに事の発端の上司はずるいけど一般的にそんなもんなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
私はちゃんとした会社が今のところが初めてなもんで一般的がわからにゃい(・ω・;)(;・ω・)
まぁ多分普通なのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
なんだか昨日から運気と自分のモチベーションが下がりまくり(・ω・;)(;・ω・)
遅い五月病かなぁ(;´д`)

ってか…ダーツ以外の事久々に書いたのにこんな内容でごめんなさい(┳◇┳)

|

« 【123ダーツ】20100628会社の人達と… | トップページ | 【日記】20100701また愚痴sweat01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「悔し泣き」でそ?
全然有りだよぉ。
計算上のとか、男に勝つ為に女が使う涙は醜くて仕方が無いけど、「悔し泣き」なら有り。
オラも流すし。

別に「自分が可愛いから」ではないと思ふ。
「力の及ばない自分に対する不甲斐無さ」でそ?

バオリズムもそーだけど、運気は上下を繰り返すもんなんだから、下がった時こそ修行の機会到来!って乗り切ってちゃんまげ。


因みに・・・オラは悔し泣きする前に暴力が発動します(笑)

投稿: あきらっち | 2010年7月 1日 (木) 14時52分

あきらっちたん
ありまとん(┳◇┳)
なんかすごい心軽くなった(┳◇┳)
今昨日の会議で決まったこととかを外注さんとの会議で話してきたけどsweat01
今朝は「会議出なくていいって」って聞いたのにその時間になったら問題の上司が「時間だけど(-_-#)」って(・ω・;)(;・ω・)
もう昨日の会議が終わった時点でひとりでやるって言いまくってたらしいけど今日にはもうそんな話は無くなってるからびっくりだ(・ω・;)(;・ω・)
なんかムカつく通り越して可哀想になってきた…ぉ

投稿: らんまる | 2010年7月 1日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/35590774

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】っていうか愚痴じゃん:

« 【123ダーツ】20100628会社の人達と… | トップページ | 【日記】20100701また愚痴sweat01 »