« 【植物】通りすがりの蓮 | トップページ | 【ツブヤキ】独りだ »

2010年7月23日 (金)

【グルメ】20100723お昼のカレー

この何年も今の職場から出て昼ランチするなんて片手で数える程度だったけど…
じゃあいつも何食べてるかってコンビニのおにぎりや麺類でした(;´д`)
たまに家から持ってくるくらいw
なんでかって昼は出来るだけ会社から出ずにモンハンやりたかったからw

で、気まぐれに外出たらワゴン車のワンコイン弁当(≧∇≦)
なんにゃそれ!!!!!!
会社の人に勧められるがままカレーにしてみたけどギガウマ(≧∇≦)
【グルメ】20100723お昼のカレー

辛いの好きだしスパイシーなカレーも好きだしで良かった!
毛穴が開く辛さだった(≧∇≦)
たまに違うカレーもあるみたいだし違うワゴンも寿司系とかありがちなワンコイン弁当もちょいちょいあるらしいからまた今度試してみよう(^ω^)

|

« 【植物】通りすがりの蓮 | トップページ | 【ツブヤキ】独りだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/36192052

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】20100723お昼のカレー:

« 【植物】通りすがりの蓮 | トップページ | 【ツブヤキ】独りだ »