« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

【グルメ】一風堂に行ったよ

これは2人で行って分けて食べたんだけど
【グルメ】一風堂
【グルメ】一風堂
【グルメ】一風堂
【グルメ】一風堂

足りなくて替え玉頼んだよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】銀座の阪急で

【日記】銀座の阪急で
【日記】銀座の阪急で
【日記】銀座の阪急で
ゴールデンエッグスのイベント行ってきました(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

【つぶやき】買っちゃった

【つぶやき】買っちゃった
【つぶやき】買っちゃった
【つぶやき】買っちゃった
テヘッ
買っちゃった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

【ウマー】20100821むぎや

本当毎回楽しみなんだけど(・ω・;)(;・ω・)
むぎやのサラダうどん(^ω^)
私の中ではダントツトップでここのうどんがウマーですぉ
場所は京成立石駅から5分(^ω^)
カウンターのみのお店で(^ω^)おじさんとおばさん2人でやってるんよ
うどんは手打ち
しかし腰を痛めてからはおじさんが調子よい時しか出来なくて
結構食べれる事が稀になったんだけど今回再開したupサラダうどん(≧∇≦)
幸せだぁ

普通盛りです
麺好きの私でも躊躇する大盛りを山様はなんと普通に大盛り
店内の男性も洗い物してたおばさんもおじさんも豆鉄砲喰らったみたいにこっちを見る(・ω・;)(;・ω・)
私も始めて来店な山様…
「やっちゃったなぁ」って思った
しかも名前が豚唐(とんから)うどん
豚の唐揚げっすね
こんなん( ̄∀ ̄)

山様凄い(≧∇≦)
食べきったsign03
帰り際おばさんに「食べきったね(^ω^)すごいね」って言われたくらいw
男の人でも食べれない人が多いらしい(・ω・;)(;・ω・)
ここのうどんの凄いところは昼に食べて19時までお腹が空かないの(≧∇≦)
本当重量感あるし天ぷら美味しい(^ω^)揚げたてサクサク(≧∇≦)幸せだぁ
来れるときは来たいと思った(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

【つぶやき】20100819帰りには

【つぶやき】20100819帰りには
【つぶやき】20100819帰りには
帰りは干物が落ちてたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【ツブヤキ】20100819朝の出勤時

朝の出勤時にちゅんちゅんが(すずめ)わりかし小さめの生きたセミを私の目の前で横からかっさらって行った(・ω・;)(;・ω・)ナニゴト?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

【グルメ】ある日の◎

いきつけの飲み屋さんで浴衣で来ると割引sign03って時があって行ったときかき氷があったので2人で頼んだ
【】
これはレインボー
ってかミックスw
【】
でかき氷に飢えてたからたくさん食べた
全種類食べたw
イチゴやメロンやレモンやブルーハワイや小豆練乳
焼酎かけたりして大人かき氷作ったりもしたw
【】
スプーンの数だけかき氷があった(≧∇≦)
言うまでもなく次の日お腹壊したけどねw
食べ過ぎてしもた~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

【つぶやき】ある日の傘

【つぶやき】ある日の傘
【つぶやき】ある日の傘
濡れたまま傘放置
接着部分がサビで久々開いたらこんなんなっちゃった(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

【123ダーツ】合宿最終日

今日はあきらっちたんとうちの師匠と3人で東雲の某所でダーツしたのだ(^ω^)
今回夏休み9日間はbigBUllに8回とも入れるっていうのが目標だったから最終日だし東雲でもあきらっちたんと師匠と遊んでいる間にもbigBUllを狙ってたんだけど酷い成績でしたわ(・ω・;)
あきらっちたんおいらヘタレなもんですいませんでしたm(_ _)m
で、がっつり投げるつもりだったのに「あかん(;´д`)お腹が空いて力が出ない~」ってなったから5ゲームしかやってないのにさっさか切り上げて近くのイオンのフードコート行って3人とも何気にがっつり食べて31のアイスまで食べて1時間半ガールズトークしたw
しかし自分的には思いのほか投げれてなかったからショックデカッ
葛西に戻って合宿所へ…(;´д`)
家から通いの合宿w
いつものダーツバー
今日は最終日…
がんばるっす
とりま二人じゃなきゃ出来ないbigBUllやる
「師匠!お願いします(^ω^)」
師匠との勝率は5敗(;´д`)
まぁ勝てる気しませんが(;´д`)何か?
1回に3本投げるのでtriple枠の内側に単純計算で24本入れる事が出来たら合宿の目標達成なんね(・ω・)
でも大半21本しか入らない(;´д`)
すぐ緊張する(;´д`)
入れてやるって思うから外れる変な力入る(・ω・;)(;・ω・)
あかん…
24本入れられる自信がない(;´д`)
店員さんも他の常連さんも私が全投bigBUll目指してるの知ってるしで注目されてたけど店長さんに「今日達成は無理かなぁ」ってボソッと言われた(・ω・;)(;・ω・)
5敗が10敗になった(;´д`)
あっという間だよ(;´д`)
ちょっと1投1投ちゃんと大事に投げなさいよと自分に言い聞かせる…
その結果がこれだぁ(;´д`)
【123】
24本入れましたよ(・ω・)
入れたのにあれれ(・ω・;)(;・ω・)???????
負けてる…
そう…
bigBUllはdoubleBUll入れると50じゃなく70ポイントなの(;´д`)師匠さすがだ
こうして9日間の合宿終わった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

【123ダーツ】調子が悪い(;´д`)

今日はあきまへんわ
(・ω・;)(;・ω・)

一応ノルマ達成だよぉ
でもなんか気掛かりで集中出来なくて(・ω・;)(;・ω・)
駄目そうだから帰ってきた(・ω・;)(;・ω・)
明日頑張ろう!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

【123ダーツ】今日も出したよ~

メインの目標のBIGBUllに全部入れるはまだ出来てないけどそれともう一つの目標のBUllのみでLOWTON出すは昨日ほどじゃないけど出せてる(^ω^)
【123】
【123】
【123】
【123】
今日もノルマ達成だよ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

【123ダーツ】あともう一枚(^ω^)

【123】
まだ出たけど
載せたけどとりま眠い(;´д`)
寝ちゃいそう(;´д`)
そろそろ引き上げるかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【123ダーツ】今日も精進

今日はもう感無量ですよ(^ω^)
何も考える事がない(^ω^)
LOW TONがこんなに沢山出たことが嬉しいのだ(^ω^)
【123】今日も精進
【123】今日も精進
【123】今日も精進
【123】今日も精進
【123】今日も精進

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

【123ダーツ】目標立てる

今日から目標立てることに(^ω^)
BIG BUllに全て入れること
1日LOW TONはBUll2つで出すこと…
みたいな(^ω^)
で!出ましたよ(^ω^)

しかもhat trickも出ちゃった(^ω^)
なんか始めからこんなに入ると怖い(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

【ツブヤキ】残念だ

今日は凄い素敵な夕日だったのに写真取れなかった(;´д`)
あっという間に太陽が沈んじゃったdown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

【123ダーツ】買っちゃった

今日は着付けがあったから帰りにダーツパーツを見に行ってきた
で(・ω・;)(;・ω・)
買うつもり無かったのに昨日のブレが気になったから買ってみた
【123】
でシャフトまで買ってみたw
色を合わせて凄くかわゆす(^ω^)
【123】

これだけでテンション上がるね(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

【グルメ】最近ハマりの塩ラーメン

【】
最近ハマってるラーメン(^ω^)塩ラーメン(^ω^)
幸せだぁ(^ω^)
こってり苦手だから
塩ラーメンにキャベツトッピングさ(*^o^*)
で今回餃子頼んだ(^ω^)
【】

ウマーでした
餃子は皮がモッチモチ(*^o^*)
焼いた所はまたカリカリしてヤバウマでした
たまらんのう( ̄∀ ̄)
しゃぁわせheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

【ツブヤキ】20100715病院からの景色

去年の今頃入院したなぁと7月の検診でふら~っと自分の居た病棟の9階から外を眺める(^ω^)
あの時は防災センターだか公園だかは出来上がってなかったけどすごい!素敵に出来上がってる(^ω^)

懐かしいなぁ
長期休業w
でも動けるって凄く幸せな事だって認識した!

世界の小沢が「また指揮が出来ることは奇跡だ」って言ってたけど術後ってそうなんよね
全く動かせない自分の体が今で通りに動かせるのか不安になる(;´д`)
病院の先生の言うとおりリハビリしたら回復出来たけど自分の気合い次第だもんなぁ
桑っちょも(桑田佳祐)元気になって帰っておいで~って
何となく病院の景色見てたら思ったから書いてみた


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【守護】京都の酒

【守護】京都の酒
だいぶ前の5月に出張で買った京都の酒?
日本酒!!!!!!!!!!って感じだった(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »