« 【つぶやき】20100819帰りには | トップページ | 【つぶやき】買っちゃった »

2010年8月21日 (土)

【ウマー】20100821むぎや

本当毎回楽しみなんだけど(・ω・;)(;・ω・)
むぎやのサラダうどん(^ω^)
私の中ではダントツトップでここのうどんがウマーですぉ
場所は京成立石駅から5分(^ω^)
カウンターのみのお店で(^ω^)おじさんとおばさん2人でやってるんよ
うどんは手打ち
しかし腰を痛めてからはおじさんが調子よい時しか出来なくて
結構食べれる事が稀になったんだけど今回再開したupサラダうどん(≧∇≦)
幸せだぁ

普通盛りです
麺好きの私でも躊躇する大盛りを山様はなんと普通に大盛り
店内の男性も洗い物してたおばさんもおじさんも豆鉄砲喰らったみたいにこっちを見る(・ω・;)(;・ω・)
私も始めて来店な山様…
「やっちゃったなぁ」って思った
しかも名前が豚唐(とんから)うどん
豚の唐揚げっすね
こんなん( ̄∀ ̄)

山様凄い(≧∇≦)
食べきったsign03
帰り際おばさんに「食べきったね(^ω^)すごいね」って言われたくらいw
男の人でも食べれない人が多いらしい(・ω・;)(;・ω・)
ここのうどんの凄いところは昼に食べて19時までお腹が空かないの(≧∇≦)
本当重量感あるし天ぷら美味しい(^ω^)揚げたてサクサク(≧∇≦)幸せだぁ
来れるときは来たいと思った(^ω^)

|

« 【つぶやき】20100819帰りには | トップページ | 【つぶやき】買っちゃった »

ウマーな幸せなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/36468273

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウマー】20100821むぎや:

« 【つぶやき】20100819帰りには | トップページ | 【つぶやき】買っちゃった »