« 【守護】京都の酒 | トップページ | 【グルメ】最近ハマりの塩ラーメン »

2010年8月 4日 (水)

【ツブヤキ】20100715病院からの景色

去年の今頃入院したなぁと7月の検診でふら~っと自分の居た病棟の9階から外を眺める(^ω^)
あの時は防災センターだか公園だかは出来上がってなかったけどすごい!素敵に出来上がってる(^ω^)

懐かしいなぁ
長期休業w
でも動けるって凄く幸せな事だって認識した!

世界の小沢が「また指揮が出来ることは奇跡だ」って言ってたけど術後ってそうなんよね
全く動かせない自分の体が今で通りに動かせるのか不安になる(;´д`)
病院の先生の言うとおりリハビリしたら回復出来たけど自分の気合い次第だもんなぁ
桑っちょも(桑田佳祐)元気になって帰っておいで~って
何となく病院の景色見てたら思ったから書いてみた


|

« 【守護】京都の酒 | トップページ | 【グルメ】最近ハマりの塩ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が今のところ唯一、入院した病院から見えた景色は・・
田んぼや原っぱですねん。 (^-^;

投稿: さわっち | 2010年8月 4日 (水) 22時40分

さわっちさん
にゃにゃ空気綺麗そうですね(^ω^)

投稿: らんまる | 2010年8月 4日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/36022407

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】20100715病院からの景色:

« 【守護】京都の酒 | トップページ | 【グルメ】最近ハマりの塩ラーメン »