« 【つぶやき】体調悪っ | トップページ | 【つぶやき】ゲームばっかり »

2010年9月17日 (金)

【日記】20100828第2回納涼船で狩りまくり大会

今年も行ってきました!納涼船!!!
写真がないけどさ(・ω・;)(;・ω・)
昨年の目玉はなんと言ってもガンダムさんだった(≧∇≦)
え?てぃがう(・ω・;)(;・ω・)?
きっとガンダムさんだったんだよ(`ε´)プー
まぁそう言いながらガンダム見たこと無い人が語るなですが(・ω・;)(;・ω・)
ファンの方すいません
m(_ _)m
にゃんか18時前に着いてビールでも先に飲んじゃおうと思ってたのにチケット買ったりなんだりでいつの間にか待ち合わせ時間だし(・ω・;)(;・ω・)
とにかくこれから飲み放題だっつーのにわざわざ別料金で払うこともないだろうと抑えて僕らの次に来た研さんに合流(^ω^)
すると次々とみなさん合流…
(・ω・;)(;・ω・)あれ?
いつもなら大概早く着くteam横浜3兄弟が居ない(・ω・;)(;・ω・)
遅れること30分…
他の皆さんには先に入り口陣取ってもらいteam葛西はteam横浜に合流(^ω^)
イソゲーってダッシュで入り口行ってすぐに入場
はやっ(・ω・;)(;・ω・)
今回は僕の手抜かりのせいで個室でなくてごめんちゃいm(_ _)m
そのおかげで楽しい女装クラブの方々と仲良くなれました(^ω^)
この話は機会があったらまた別の時に(^ω^)

そして…らんまるは3杯のビール飲んだくらいから記憶が薄れてます(・ω・;)(;・ω・)
お外にばかり出てteam葛西と飲んでましたな感じする(・ω・;)(;・ω・)
いつも幹事らしくなくてごめんねm(_ _)m
とりあえずモンハン大会はちゃんと開催されてたしらんまるもかなり飲めたし(^ω^)
二次会で更に歌ったしガールズトークやらおおかみさんで楽しかった(o^∀^o)
みんなも楽しんでくれてたら良いなぁ
あとあきらっちたんを女子1人で置き去りにしてしまってごめんなさいm(_ _)m
僕あの時だいぶ酔いつぶれに近くて葛西に到着後気持ち悪くなって悲惨でした(・ω・;)(;・ω・)
吐いてないよぉ(・ω・;)(;・ω・)
もったいない(;´д`)

|

« 【つぶやき】体調悪っ | トップページ | 【つぶやき】ゲームばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川の上流では味わえない体験ですなぁ。
(栃木は、海無し県ですので。)
納涼船、乗ってみてぇー。

あ、出掛けりゃいいだけか。 \(;゚∇゚)/

投稿: さわっち | 2010年9月17日 (金) 22時15分

さわっちさん
うーん
今回納涼船が23日までですよ~
次回というか…
さわっちさんも参加できたら良いですが
基本モンハン大会なんすよねsweat01
今回team葛西ではとーしろー2人呼んでますがゲームしないでお相手出来るメンツが揃ってたからでsweat01
さわっちさんお声掛けしたくともあきらっちさん居ないしモンハンやらないしで呼べませんでしたm(_ _)m
申し訳ないm(_ _)m
12月にモンハン出ますよ~~~~
是非ともこちら側へw
さぁあきらっちたんも言っ立って~~~~!

投稿: らんまる | 2010年9月17日 (金) 22時25分

せや、ワシ、ハンターでは無かったのぉ。
兄からも、ハンターになれとのお誘いも頂いてるのに。
対戦型、格闘ゲームが流行ったせいで、ゲームセンターにも、
行かなくなったしのぉ。

未だに好きなのは、「テトリス」とか「ぷよぷよ」の、
パズル系です。
それじゃぁ、ますますハンターになれんわなぁ。 (^-^;

投稿: さわっち | 2010年9月19日 (日) 23時57分

ふむ。
オラが人斬りの品定めをしている間にそんなんなってたんだね、予想はついてたけど(笑)
来年はお船に乗って呑んだくれたいなぁ~♪

>あとあきらっちたんを女子1人で置き去りにしてしまってごめんなさいm(_ _)m

でんでんおっけー♪
MASAさん達と楽しく語らい、酒を呑んでめっさ楽しかったなり♪
3次会は結局ヲタ話ばっかして、1回クエって終わりでした、うちの方わ。


>さわっち様

らんまる先輩もあー仰ってる事だし、観念してハンターに転職しなされ(笑)
12月発売のトライからでも始めれば、来年の納涼船には間に合うにょろよ♪
さぁ、こちら側へっ!!コワクナイヨー

投稿: あきらっち | 2010年9月22日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/36794584

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】20100828第2回納涼船で狩りまくり大会:

« 【つぶやき】体調悪っ | トップページ | 【つぶやき】ゲームばっかり »