« 【日記】お世話になりました | トップページ | 【日記】退院しました(^ω^) »

2010年10月20日 (水)

【日記】6日目朝食

【日記】6日目朝食
うぬ
最後のご飯です(^ω^)
ご飯
さんまのみぞれ
ほうれん草のお浸しみたいな?
お味噌汁
パイナップル
ヨーグルト

ご飯半分行かないくらい食べてさんまが無くなったんだけど
そのあたりで胃の痛みと気持ち悪いのでほうれん草まるまる残してしまい?
ちなみにパイナップル…
苦手なんよね?
昔食べたら胃の痛みが激しくて大変だったんだ?
だから怖くて食べれないから残した?

胃痛激しくなって横になってうずくまってたら先生に見つかってしまい?
一瞬退院を危ぶまれたけど「帰ります」って言ったら胃薬と整腸剤までくれたw
ってか土日食べてないのにしっかりしたもの出しすぎなんよw

|

« 【日記】お世話になりました | トップページ | 【日記】退院しました(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンマはまだいいとして、大根とほうれん草なんて胃に負担掛ける物出しちゃ駄目だってば。
たま~に病院食ってスットコドッコイだよね。プンプン

投稿: あきらっち | 2010年10月21日 (木) 14時26分

あきらっちたん
ええ(^ω^)
今のところ家に帰ってからはお粥にしたから食後の具合悪さはないです(^ω^)
ただ貧血が酷くてsweat01
職場まで遠いから今日は休んでしまいましたdown
まぁ昨日の退院直前まで医者から退院するか悩まれた状態なのに次の日早出で6時起き…
しかも片道通勤2時間…
ムチャブリです(・ω・;)(;・ω・)

投稿: らんまる | 2010年10月21日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/37322365

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】6日目朝食:

« 【日記】お世話になりました | トップページ | 【日記】退院しました(^ω^) »