« 【日記】退院しました(^ω^) | トップページ | 【つぶやき】寒さ »

2010年10月24日 (日)

【日記】ここ最近

退院して以降あまりゆっくり出来ずアップしたかった物が全然上げれなかったから上げちゃおう(^ω^)

じゃ今日はなぜってのはまた別の話で(^ω^)

まず鳥居のある風景
この写真は最近毎週銀座なんで路地入ったらあったので撮りましたん(^ω^)

なんか着物で歩きたい素敵な感じでこんな所あるんだなぁってちょっと感動good

【日記】ここ最近
そして「面白い恋人」
会社の上司が大阪出張で「これは今逃したら次回は無いかも知れないsign03見えない圧力につぶされてまうsign03」ってお土産こうてきてくらはりました

美味しかったから是非皆さんも大阪行ったらお土産にしてみてください


【日記】ここ最近
ツリーはねずみ王国のシーのメディテレーニアンハーバーにあるツリー

今回シーは各場所にちなんだツリーを用意(もしや毎年3年ぶりくらいに行ったからわからない)
目玉のツリーもアメリカンウォーターフロントに堂々とありましたよ(^ω^)
【日記】ここ最近

|

« 【日記】退院しました(^ω^) | トップページ | 【つぶやき】寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/37718489

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ここ最近:

« 【日記】退院しました(^ω^) | トップページ | 【つぶやき】寒さ »