« 【つぶやき】寒さ | トップページ | 【モンハン】ついにモンハン3手に入れた »

2010年10月28日 (木)

【つぶやき】冬だぁ

冬だねぇ
なんだか紅葉見に行くつもりだったのに(・ω・;)(;・ω・)
秋はどこいったのぉ?
一昨日豆乳鍋やりましたぉ
まぁ(;´д`)市販のスープ使ってやった超簡易的な鍋w
土鍋 あるけど洗うの面倒だし(流しに入らないから)普通の鍋でやりましたよ(^ω^)
次の日はそのスープじゃないけど野菜沢山いれてお雑炊作りましたよ(^ω^)
写真に収めるの忘れるくらいお腹空いてましたけど(・ω・;)(;・ω・)
皆さんも寒いから中から温まるご飯を食べて体の芯を冷やさないようにして下さいね(^ω^)
特に女子は冷えは大敵だからね!

|

« 【つぶやき】寒さ | トップページ | 【モンハン】ついにモンハン3手に入れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北関東の餃子の街以北の、
日光や、那須の方では、初雪も観測されました。
ほんと、秋が短かったですな。

そんな感じで、鍋が美味しい季節。
今年は、どんな一人鍋をしようかな。 (/ー\*)

投稿: さわっち | 2010年10月29日 (金) 21時44分

さわっちさん
お勧めは豆乳鍋ですよぉ(^ω^)
かなり美味しいとじぶんでは思います(^ω^)
チゲ鍋とかしたいけどまだ胃腸が自信ないからなぁ(^ω^)
寄せ鍋も美味しいし
鍋は基本的に美味しいですな(^ω^)
気になるのはトマト風味とか(^ω^)
リゾットみたいになるようで締めに粉チーズかけるらしいですね(^ω^)
やってみたい鍋ですわ(^ω^)
試したらまたここにご報告しまーす(^ω^)

投稿: らんまる | 2010年10月29日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/37421318

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶやき】冬だぁ:

« 【つぶやき】寒さ | トップページ | 【モンハン】ついにモンハン3手に入れた »