« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

【日記】モンハン休暇

【日記】モンハン休暇
28日からモンハンをお休みして北海道にスノボ合宿(^o^)
初日はビールとか飲んで終わって2日目はついにスノボ(^o^)
ってか思った以上に難しくて(゜∀゜;ノ)ノ午前はたっては転び立っては転び…”(ノ><)ノ
何だか滑れる気がしなくて( ̄○ ̄;)
言われたことが全然出来なくて自分にムカついた(ρ_;)

でも最後の方は何げにただ滑ることはできるようになったから明日は楽しみだ(≧∇≦)って1日滑れるのを楽しみにしてたのに滑って1時間しないくらいでスキーの人に接触しそうになって避けようと焦ったらバランス崩して頭を思いっきりぶつけちゃって(ρ_;)
ぴよってしまい吐き気もするからホテルに戻って寝て起きたら3時(゜∀゜;ノ)ノ
もう暗くなっちゃう(゜∀゜;ノ)ノ
で、急いで出発して滑ったけどまた同じ場所で転んでまた頭打ってそのあともう一度打ってさすがに吐き気がひどかったからお部屋に戻りました”(ノ><)ノ
部屋での飲みはだいぶ良い感じで飲めてますが…(≧∇≦)
明日が最終日だから明日は時間の許す限り滑りたいけどなぁ
今度雪山行くときはヘルメット欲しいなぁ( ̄○ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

【モンハン】レイア×3初挑戦

レイアさんを初挑戦しながら帰ってきました
失敗しても良いようにセーブしてsweat01

なんかブハナだしで1匹目が火を吹いて即死した時はもうリタイヤかメニューにもどそうかと思ったけどダメ元で秘薬飲んで頑張った(≧∇≦)
3匹とも尻尾切って逆鱗も2つ出たからまぁ良しとしませう

手こずったのにはちょい訳があって
トラップツール調合分持ってきたのにネット忘れて罠が2つしかなかったから2匹目は倒さなきゃで時間かかったsweat01
とりまなんか素材もなんだかあったからついでにレイア装備作りましたよhappy01
これで火龍系行くとき用の装備が出来て良かったニャ(^o^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

【モンハン】ハンターランク4

ハンターランクが4になりましたsweat01
本当はもっと強い装備から作ろうと思ってたけどアオアシラ2に闘い挑んで厳しい感じだからとりま上位のアオアシラ作ってから他のをやっつけようかと(^o^)/
友達は何やら日向と云う装備を作ったらしい
まぁGの時も全て一人でクリアした人だから
あまり驚かないけど…(^o^)
さぁ今日から集会クエが上位だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頑張るぞ”(ノ><)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

【モンハン】ネタバレ注意!

とにかくお金も無ければ素材もない…
ってことでとりま村クエ進めずに採集ツアーに出掛けてましたがポッケポイント欲しくて卵納品までしてたら良い時間になってるし…
と…
なんやかんやもさもさしながらふらりと「次の段階のクエは何があるかなぁ」って見たら




































happy01















何…このクエ…
レイアさん連続3匹狩るって…( ̄○ ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【モンハン】ハンターランク

ハンターランクがめでたく3になりましたよ(≧∇≦)
1日でジンオウガ氏にまさか村と集会合わせて3回お会いするとは思わなかったけど(゜∀゜;ノ)ノ

飛ばないから飛龍系より楽で良いですね(^o^)
オウガ氏の動きにも慣れてきたよ

さて…
次は何を目標にしようかな”(ノ><)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

【モンハン】とりまジンオウガ

とりまジンオウガ倒しました(≧∇≦)
昨日は病院で定期検診だったから時間があったので村クエできました(≧∇≦)
で…ようやくジンオウガ倒しました

とりま初めて作ったブハナ装備にボルボロの大剣で…
上位の装備しか作る気がないからせめて可愛さ追究してみた(笑)

で、ダメ元で戦いに赴いたのですがアッサリ倒せたからびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
あまり減らないなぁって…

そんなこんなでようやくエンドロール見ましたよ(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

【モンハン】チーム横浜アヤスズさん

モンハンポータブル3が出て8日目にアヤスズさんから見せられました
【】チーム横浜アヤスズさん

ジンオウガさんの防具から武器にオトモ2匹もおそろい(-_-#)
【】チーム横浜アヤスズさん

まぁこの前の日曜日にはエンドロール見たらしいから(ノ△T)できててもおかしくないけどさ5日でエンドロールって
ありえない(ノ△T)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

【モンハン】恐ろしい

あれ?
ドスファンゴさんを倒す簡単村クエなはずなのに捕獲したらなんだか????????????のモンスターに一撃でやられたよ?bearing
なんだろモンハン3のパッケージになってる先輩みたいなんですけどbearing

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

【愚痴】(;´д`)

愚痴っちゃうぞ(;´д`)

あうー
今週人居ない状況が月曜から続いてるから早出したりしてるけど月末月初で忙しいのに
社員は今日急用で帰っちゃうし(;´д`)
今日は3時間残業しちゃった

ってか私って独りになると電話多いよ(;´д`)
みんな私のこと好き過ぎるんだ
きっとそうだ
そう思おう(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

【モンハン】ついにモンハン3手に入れた

【】

はやばやとgetgood
絵がかなり綺麗です(^ω^)
でも昨日はご飯作ったりしてたら時間無くなってしまったからキャラクター作りで眠くて寝ちゃった(^ω^)

そして出勤だgood
これ悪い心芽生えそう…(・ω・;)(;・ω・)
【】
だってこんなに3が(」゚□゚)」
1本1万で売れそうw

なんてねsweat01
team横浜の分だから無理ですけどw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »