« 【モンハン】出稼ぎ | トップページ | 【日記】社会復帰 »

2011年1月24日 (月)

【ツブヤキ】頭痛い

昨日はずっと鼻と喉の奥が痒くてとうとう花粉が飛び始めたなぁって
(^_^;)
咳が酷くて昨日夜に帰ってきたら咳がだいぶ酷くなったんねsweat01
朝起きたら大分悪化…
横になって熱計ったら37.7℃
上がってきたなぁって会社に電話(^_^;)
課長には社会人なんだからこじらせる前にひき始めが肝心なんだからなんで病院行かなかったのと…
「そうだなぁ」って思いつつも先週は人が居なくて休みなんか取れる日無かったし(;_;)
っていうか絶対出勤してねって言われてたdown
昨日の夜中に悪化したわけだしdown
なんだかなぁ…
救急行けば良かったのかなdown

今は熱が39.2℃
昼はまだ動けたけど今はダメだぁdown
頭ガンガンして動けないdown

|

« 【モンハン】出稼ぎ | トップページ | 【日記】社会復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉飛んでるねえ・・・。
今年の風邪はなかなか熱下がらないのと、下がった後も結構長引くから
気をつけてください。

投稿: MASA | 2011年1月25日 (火) 13時35分

インフルかなぁ?
うちの会社はそろそろインフルくんの季節なりよ。
無理しないで、お大事に。

社会人だって熱出る時は出るんぢゃぁっ!!
誰のせいで熱発したと思ってるんぢゃぁっ!!ゴルァ!!
って文句言ってあげる、今度。

投稿: あきらっち | 2011年1月25日 (火) 14時39分

マサさん
あきらっちたん

とりま今日病院行ったらインフルエンザではなかったですhappy01
風邪が悪化したのでしょうって
熱冷ましと風邪薬と咳止めもらって帰ってきましたよ( ̄∀ ̄)
薬飲んだし良くなるかな(^_^;)

投稿: らんまる | 2011年1月25日 (火) 14時58分

>らんまる師匠

あとはゆっくり静養ですね。
休めないのは痛いけど、その分早く帰らせてもらうとか。

緊急クエのジンオウガ2頭、きっついなー。
未だにクリアできてません・・・。

投稿: MASA | 2011年1月26日 (水) 13時54分

良かった良かった♪

狩りに行かないで寝てなはれ。

投稿: あきらっち | 2011年1月26日 (水) 14時54分

何げに最後の緊急クエの嵐龍も終わったからやることもなくなってしまった感が(^_^;)
仕方無いから横になってるところです(笑)

投稿: らんまる | 2011年1月26日 (水) 15時11分

>らんまる師匠

まだアカム・ウカムとアルバがいるじゃないですか。
やり残しはありありですよ!

あと全快したらでいいので、HR上げ手伝ってくだちい

投稿: MASA | 2011年1月27日 (木) 07時56分

マサさん
そうですね
まだまだやることありますよね
(^_^;)
ちなみにお手伝いはそのうち機会を設けますよ
春頃になりそうだけど…

投稿: らんまる | 2011年1月27日 (木) 08時00分

>らんまる師匠

お手伝い機会、ありがとうございます。
せめてそれまでにソロでHR6には上がれるようにがんばります。

くっそー、なんで周りにMHP3やってるひとがいないんだろう・・・

投稿: MASA | 2011年1月27日 (木) 11時51分

具合悪いんだから、狩りに行かないで寝てなはれーーーーーーーーーーっ!!

けっして、自分が狩りする時間が無いから悔しくて言ってるんぢゃないんだから。プン
心配してるんだから。プンプン
(剣友会の人に手伝って貰ってHR3まで上がってるのはMASAさんには内緒)

投稿: あきらっち | 2011年1月28日 (金) 15時00分

HR6に上がる緊急クエ、さっき気晴らしにやってみたら、
1乙したもののなんとかクリアできた・・・。
ついでに碧玉と逆鱗もGETできた。

HR6まで、全部ソロで上がることができました!
ちょっとだけ誇ってもいい・・・よね?

装備はロアルノア(サイレンサー装備)+インゴットS一式
スキルは散弾強化+散弾全LV追加+弱点特効
散弾パねえっす。
PTでは「散弾ダメ、絶対」だけどソロでは散弾さまさま。

>らんまる師匠

手伝っていただく時はHR6のキークエをお願いします・・・
これ(HR6)ソロはきっついよなー。

>あきらっちさん

なん・・・だと・・・?
さあ、早く上位にあがりましょう!上位は面白いっすよ!
ドボル・ディア・ジンオウガ・レウスをクリアすれば、あとはジエンだけですよん。ジエンもらんまる師匠のレポートを
見ながらやればクリアできますし。上位まであっという間
ですよ。

投稿: MASA | 2011年1月29日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/38594100

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】頭痛い:

« 【モンハン】出稼ぎ | トップページ | 【日記】社会復帰 »