« 【モンハン】ハンターランク… | トップページ | 【ツブヤキ】死が近づいてるのか? »

2011年1月 5日 (水)

【ツブヤキ】らんまるの豊富

にゃにゃ
みなさんおはようございます
(^o^)/
らんまるはまだ今年の豊富を挙げてませんでした(^o^)/
ってのを思い出したから書く事にしましたよ(^o^)/
発表します
コホン
立派なハンターになる!!!!!!
( ̄○ ̄;)
( ̄○ ̄;)
いや…みんなごめん嘘(ρ_;)
冗談だから
まぁそれも良いけど…(≧∇≦)
リアルな豊富だと(^o^)/
『全てを前向きに明るく有りたい(^o^)/』
悪い事ばかり考えてたら本当に悪い方に行くしまわりにもあまり良い影響出ないから(^o^)/
うちの会社にいる女子が凄く明るくて元気なんです(≧∇≦)
私も元気もらえるくらい(≧∇≦)
1日1ミリでも良いから良い方に進みたい(^_^)v
自分が変わらなきゃ回りも変わらないもんねp(´⌒`q)
頑張る事じゃないけど変わるには何かから始めなきゃ(o^∀^o)

|

« 【モンハン】ハンターランク… | トップページ | 【ツブヤキ】死が近づいてるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん
気持ちが大事
人間だもの

あきを

投稿: あきらっち | 2011年1月 6日 (木) 17時47分

あきをたん
あきらっちたん
p(´⌒`q)
みつをみたいになってる(笑)

投稿: らんまる | 2011年1月 6日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/38343479

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】らんまるの豊富:

« 【モンハン】ハンターランク… | トップページ | 【ツブヤキ】死が近づいてるのか? »