« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

【趣味】ワンピースログボックスマリンフォード前篇

【趣味】
パシフィスタとハンコックのセットだった
【趣味】
スモーカーとルフィとドフラミンゴ
【趣味】
マルコと青雉と蛇
【趣味】
白髭と青雉とミホーク
【趣味】
ルフィとエースとモーリア
このフィギュア熱いね(≧∇≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【趣味】ワンピースログボックスマリンフォード前篇

買ったは良いけどこれだいぶ良い(≧∇≦)
【】ワンピースログボックスマリンフォード前篇
もうやばいよ
【】ワンピースログボックスマリンフォード前篇
おまけな王下七武海が良い(≧∇≦)
【】ワンピースログボックスマリンフォード前篇
組み立てなきゃ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

【オキニィ】オタマトーン

明和電気のオタマトーン
さっきAmazonで見てちょっと欲しくなってしまったのだが…
ちょwwwwwwwwまっwwwwwwww
だめだ花粉対策のマスクしててよかった
にやけてしまったww
レスつけておきますみんな見てくれ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【オキニィ】指ピアノ

指ピアノだって(≧∇≦)
ものつくりへのこだわりというか
職権乱用というかW
レスつけてそっちにURL張ります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

【ツブヤキ】髪の毛切ったら

白髪を発見された(>_<)
とうとうきたか(>_<)
って言うか若白髪?(^O^)

そんで仕事場の人に「乱ちゃんは髪の毛切ったら大分顔小さいのわかるね( ̄∀ ̄)等身変わるね( ̄∀ ̄)」
って言われた
なんも出ないよ(≧∇≦)
っていうか今までがボブだから頭が余計大きく見えてただけ?的な?(゜∀゜;ノ)ノ
でもまぁ明日は何かお菓子買っていってあげよう~(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【モンハン】メタルギアソリッド装備

今日のお昼のクエは館長がメタルギアソリッドの装備をお披露目した
写真は撮れなかったけど始まりは「待たせたな」終わりは「よくやった」って言うらしい
しかも始終音楽がメタルギアらしい

なんで「らしい」と付くのか?
一緒にやってたけどメタルギア装備を着てないと音楽やセリフが聞こえないらしく… いつものジンオウガの音楽だったのよね
らんまるはしかも仕事の都合で途中参加だったからそんな装備で来てると知ったのは終わった時だし(^_^;)

ってわけで自分で作らなきゃだね(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

【ツブヤキ】上野動物園の新パンダ

【】上野動物園の新パンダ
某Twitterで書かれてた名前のイメージで上野の新パンダを描いてみた

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【モンハン】変態合体挑発

【】変態合体挑発
ぴかーどさん
漢字読み間違えちゃった
でもひとんちの風呂でひわいな感じに見えます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

【ツブヤキ】ゲームばっかりだ

皆さま久方ぶりでございます
らんまるさんです
忘れられてる可能性大ですが(笑)
色々ありまして(^O^)
モンハンはもちろん
スノボやら飲みやら…
え?いつもと変わらないじゃん?って

まぁ+iPhoneに落としたソリティアが一番ハマってる(笑)
ヤバイよ
モンハンよりソリティアをやってる時間の方が長いかも(゜∀゜;ノ)ノ
って事でずっとサボり気味だったけどこのままじゃいけないって携帯を取った次第です
写真のアップが滞ってますm(_ _)m
ご当地チョッパーはだいぶ上げてない(゜∀゜;ノ)ノ
撮影しなきゃだ(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »