« 【ツブヤキ】笑 | トップページ | 【モンハン】変態合体挑発 »

2011年2月21日 (月)

【ツブヤキ】ゲームばっかりだ

皆さま久方ぶりでございます
らんまるさんです
忘れられてる可能性大ですが(笑)
色々ありまして(^O^)
モンハンはもちろん
スノボやら飲みやら…
え?いつもと変わらないじゃん?って

まぁ+iPhoneに落としたソリティアが一番ハマってる(笑)
ヤバイよ
モンハンよりソリティアをやってる時間の方が長いかも(゜∀゜;ノ)ノ
って事でずっとサボり気味だったけどこのままじゃいけないって携帯を取った次第です
写真のアップが滞ってますm(_ _)m
ご当地チョッパーはだいぶ上げてない(゜∀゜;ノ)ノ
撮影しなきゃだ(;_;)

|

« 【ツブヤキ】笑 | トップページ | 【モンハン】変態合体挑発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ!
へー、iPhone用のソリティアね。今度会社支給携帯でiPhoneもらえるから
やってみますわ。

とりまシルソルとゴルルナは作りました。
2ndGであんなに苦戦したのに、単体だとソロ20分で安定してクリアできるように
なって、なんか自分がうまくなった気がします。
オウガライトが強いだけなんですけどね。

が、ジョーさんが・・・。

投稿: MASA | 2011年2月22日 (火) 13時28分

マサさん
iPhone用というか無料アプリを探しただけです(^_^;)
だから標準では入ってないよ(^_^;)

投稿: らんまる | 2011年2月22日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/38961240

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】ゲームばっかりだ:

« 【ツブヤキ】笑 | トップページ | 【モンハン】変態合体挑発 »