« 【趣味】ワンピースログボックスマリンフォード前篇 | トップページ | 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? »

2011年3月15日 (火)

【ツブヤキ】皆様ご無事ですか?

皆様ご無事でしたでしょうか?

らんまるは地震のあったその日は16時半頃横浜関内を出て集団下校のように歩いて横浜駅へ一先ず向かいましたよ
途中幾つもの川を越えましたが1つめの川で凄い勢いで引いていくのを見て怖かった(>_<)
2つめは戻ってきたしで笠が増し始めてたし(>_<)
もう津波が何時来るか不安で不安で(>_<)
横浜駅着いて何人かはそこでバイバイしたけど暗くなって行く中不安で歩き続けて深夜1時…
蒲田に着いて親の車に合流出来てそこから更に5時間後の6時に家に到着(^_^;)
でもこれからだって思った
家に帰って次の日というかお昼過ぎに見たテレビにビックリした
こんなに想像していたよりも酷い状況が東北では起きててショックだった
コンビニに行ったら何も無くて(>_<)
次の日の夜に近所のヨーカドー行ってみたら米もパンも無かった

原子力発電所も大変な事になってるし
今後もどうなるのか…

この場で書いても伝わらないかもだけど被災者の方々は今大変だと思います
私も出来る限りの事をして応援してます

|

« 【趣味】ワンピースログボックスマリンフォード前篇 | トップページ | 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんまるさんも、御無事でしたか。

津波が大きかったので、海辺に近い場合は、
ほんとうに、怖いですよね。

甘味が欲しく(オイ!)、コンビニに行ったら、
ほんと、凄まじく、物がないですね。

私は、米だけは、最近、買ったばかりなので、
しばらく、大丈夫です。

投稿: さわっち | 2011年3月15日 (火) 21時56分

ご無沙汰&そちらも無事でよかったです。
もうあれから一週間とは…
落ち着いたらまた狩りましょー

投稿: 午後ティー | 2011年3月19日 (土) 03時57分

さわっちさん
なんかね。らんまるは今回の地震で色々思うこと出来ちゃいましたよ(;_;)
それは良いとして物資か無い状況はまだまだ続いてます。
早くバカなことする人が居なくなれば良いですけどね(>_<)

投稿: らんまる | 2011年3月19日 (土) 10時22分

午後ティーさん
午後ティーさんも元気みたいですね!
とりあえずみんな無事みたいで良かった

投稿: らんまる | 2011年3月19日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/39233811

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】皆様ご無事ですか?:

« 【趣味】ワンピースログボックスマリンフォード前篇 | トップページ | 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? »