« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

【ツブヤキ】20110421買っちゃった

【】20110421買っちゃった
とうとう買ってしまった(≧∇≦)
片方ちゃんとデコるかなぁw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

【食玩】最近の食玩ワンピース編

食玩の続きで(^_^)

パシフィスタとハンコック
写真じゃ伝わらないだろうけど結構大きいし重さもあるよ(^_^;)
おまけのハンコックは5センチくらいだけど(^_^;)

ルフィとスモーカーでおまけがドフラミンゴだよ

マルコに青キジとおまけとしてハンコックの蛇

白ヒゲと青キジでおまけとしてミホーク
おまけはみんな5センチくらい
メインは10センチ近いよ(≧∇≦)
凄くテンションあがった(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【食玩】最近の食玩ワンピース編

最近の食玩は食玩と言えないレベルですな(^_^;)
【】
一箱にこれが全部入ってた訳じゃないですがこの時5箱購入
今思えば箱買いすれば全部集まったのに(^_^;)
【】
ガープが無いのよね(^_^;)
【】
七武会は大きいフィギュアのおまけとして着いたよ(^_^)v
【】
まずルフィとエース付属でモーリヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】ゆきくら

【守護】ゆきくら
これもスノボ留守番のご褒美にユキノちゃんからもらったもの(^_^)v

日本酒スパークリング
ゆきくら

うーん
私はスパークリングはワインでしたいと思ったw
でも飲みやすいとかで言えば飲みやすいのかな(^_^;)
どぶろくを想像してもらうのが良いのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ウマー】20110223晩御飯のハンバーグ

【】20110223晩御飯のハンバーグ
ママのハンバーグが世界一と思ってたのにユキノちゃんのハンバーグがギガントウマタロスでまた作ってもらったの図(≧∇≦)
ユキノちゃんがスノボ行ってる間にちゃんと待ってたからってことでご褒美的な(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】白龍

【】
過去の写真を発見(≧∇≦)
スノボで新潟に行った時のお土産としてもらったよ(*^o^*)
白龍
このあとまた新潟にスノボに行ったけどこの白龍を作ってるところのお酒はうまーで飲みやすい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

【ショック】PSP壊れた

【ショック】PSP壊れた
今…大手町で壊しました(>_<)
わかりる?右上が映像出ません(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

【ツブヤキ】ご当地チョッパーUP出来てない

ふと気付くととんでもない数のチョッパーが放置プレイだったりする(>_<)
やばい
早くあげなきゃ(>_<)
どんどん溜まるよ(>_<)
モンハンばかりやってソリティアばっかやってしまうからだ(>_<)
わっちの人生これでいいのか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【ツブヤキ】忘れてた

朝起きたら友達からメール来てた
岩手の友達からメールだった
あの地震で安否確認してから「忙しいだろうし何回も様子聞くのも変だな」とメールしてなかっただけに中身見るまでちょっとドキドキしてた「なんかあったのかな」
「誕生日オメデトウ」と…
私が忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ
ありがとう(≧∇≦)
なんだか自分が忘れてるのに言われると嬉しいな(≧∇≦)
岩手も大変だったろうから…
なんかテレビに出ないけど至るところに地震の爪跡あるし…
影響は大きいよね
昨日久々に地震速報が携帯に届いて怖かった(>_<)
大したこと無いけどあの音なんとかならないかな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »