« 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? | トップページ | 【ツブヤキ】ご当地チョッパーUP出来てない »

2011年4月 4日 (月)

【ツブヤキ】忘れてた

朝起きたら友達からメール来てた
岩手の友達からメールだった
あの地震で安否確認してから「忙しいだろうし何回も様子聞くのも変だな」とメールしてなかっただけに中身見るまでちょっとドキドキしてた「なんかあったのかな」
「誕生日オメデトウ」と…
私が忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ
ありがとう(≧∇≦)
なんだか自分が忘れてるのに言われると嬉しいな(≧∇≦)
岩手も大変だったろうから…
なんかテレビに出ないけど至るところに地震の爪跡あるし…
影響は大きいよね
昨日久々に地震速報が携帯に届いて怖かった(>_<)
大したこと無いけどあの音なんとかならないかな(>_<)

|

« 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? | トップページ | 【ツブヤキ】ご当地チョッパーUP出来てない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/39481385

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】忘れてた:

« 【ツブヤキ】助け合いじゃないの? | トップページ | 【ツブヤキ】ご当地チョッパーUP出来てない »