« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

【グルメ】仕出し焼肉弁当

【グルメ】仕出し焼肉弁当
今日は豚肉のトマト煮とサバ味噌と根菜煮と大根(≧∇≦)
あーあ(;_;)
お昼のクエスト出来ない
ケースだけ持ってきてPSP忘れた(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

【グルメ】仕出しイカと揚げ焼売

【】仕出し魚と揚げ焼売
もうすぐ会社を辞めるので仕出し弁当を食べれるのもあと半月ですわ(;_;)
今日は揚げ焼売とイカの西京焼きと鶏肉と野菜の炒め物(≧∇≦)
フキの煮物も美味しい
日々の献立って考えるの大変だけどこういうのって勉強になるなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

【グルメ】仕出しポークバーグ

【】仕出しポークバーグ
今日は昨日よりおいしい( ̄∀ ̄)
チクワのマヨネーズあえ
これは家で作れそう(≧∇≦)
肉じゃが美味しいしキャベツ炒めも美味しい(≧∇≦)
ポークバーグに関してはヤバい
420円とは思えない(≧∇≦)
やっぱり仕出し弁当って大好きだよ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

【グルメ】仕出し弁当唐揚げ弁当

【グルメ】仕出し弁当唐揚げ弁当
今日は仕出し弁当にしてみました(*^o^*)
なんだかワクワクすっぞ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

【グルメ】キャベツ

【グルメ】キャベツ
今日は大好きなキャベツにしたよ(≧∇≦)
時間遅くなったからね?

あと不意に買ったキューピーのバジル&チーズ(≧∇≦)
ウマーだよ

スマスマにおネエ軍団出てるから見よう( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »