« 【ツブヤキ】あと1週間 | トップページ | 【日記】ついてない2 »

2011年6月14日 (火)

【日記】ついてない1

今日は2年半検診

今回も何もありませんようにって朝叔父さんに病院まで車で連れていってもらい
病院の前でバイバイ(^^)/~~~ってしたら

ブチッ
(^_^;)なんだろ?今の音

と思うのと同時に肩に下げた肩がけカバンがするっと重さがなくなり手にするっと重いものが移ってきた(゜∀゜;ノ)ノ

もしや…
ってカバンを見ると
【日記】ついてない1
【日記】ついてない1
【日記】ついてない1

ありえない
これから検査で病院内うろつくのに
ありえない(゜∀゜;ノ)ノ

曲がり具合がどういうこと?
とりあえず手で支えてあっちいったりこっちいったり2階に行ったりお腹壊したり酷かった(>_<)

なんだか不安です
ついてない

|

« 【ツブヤキ】あと1週間 | トップページ | 【日記】ついてない2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40395243

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ついてない1:

« 【ツブヤキ】あと1週間 | トップページ | 【日記】ついてない2 »