« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火)

【日記】20110621やったよ2年半検診クリア

2年半検診が終わりました
そして何も見つかりませんでした(^_^)v
検査してから1週間は生きた心地しないけどとりあえず今日はお祝いだぁってケーキを大量買いw w

【日記】20110621やったよ2年半検診クリア

もちろん全部食べましたよ
ダイエットはいずこへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

【ツブヤキ】感動した泣いた

はぁ
寄せ書きとある人からもらった手紙を読んだら
とうとう泣いちゃいました(┳◇┳)
なんか…私…退職したんですね
実感が無かったけどきましたねsweat01
でもクヨクヨしていられないp(´⌒`q)
やることやってがんばるぞp(´⌒`q)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【日記】お仕事お疲れさまでした

お仕事が昨日で終わりました
今までありがとうございました
会社に感謝
その会社で働く人に感謝

【日記】お仕事お疲れさまでした
【日記】お仕事お疲れさまでした


花束とアナスイのハンケチと商品券とバーバリーの折りたたみ傘を頂きました(≧∇≦)
本当ありがとうみなさん(≧∇≦)
大切に使います(*^o^*)
なんだか怖くてまだ寄せ書き読んでません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

【日記】ついてない3

今日は気を取り直してハンバーグ~~~~~~~~ウ(≧∇≦)
卵とひき肉買って帰ってきた
冷蔵庫にしまお~~~~う(≧∇≦)
ぐしゃ
(゜∀゜;ノ)ノ
(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ
(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ

卵の袋をつかみそこねてペシャリ
(;_;)
もちろん全滅(┳◇┳)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】ついてない2

検診に行って半年ぶりな先生に
「太ったね」
「このままじゃまずいから次回会う12月までに戻して」
「痩せてなかったら手術だから」
と…
怒られた(;_;)
今週中だけで5人に言われた
デブと言われた(┳◇┳)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】ついてない1

今日は2年半検診

今回も何もありませんようにって朝叔父さんに病院まで車で連れていってもらい
病院の前でバイバイ(^^)/~~~ってしたら

ブチッ
(^_^;)なんだろ?今の音

と思うのと同時に肩に下げた肩がけカバンがするっと重さがなくなり手にするっと重いものが移ってきた(゜∀゜;ノ)ノ

もしや…
ってカバンを見ると
【日記】ついてない1
【日記】ついてない1
【日記】ついてない1

ありえない
これから検査で病院内うろつくのに
ありえない(゜∀゜;ノ)ノ

曲がり具合がどういうこと?
とりあえず手で支えてあっちいったりこっちいったり2階に行ったりお腹壊したり酷かった(>_<)

なんだか不安です
ついてない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

【ツブヤキ】あと1週間

仕事が終わるまであと1週間(^_^;)
7年目だったけど毎日色々振り返るけど戻りたいとは思わず…
でもヤリガイはあったなぁと
仕事というかやっている内容に満足だった(*^o^*)
でも結局距離が…
心の葛藤は続いてましたが結局は距離が妨げたです
来週の水曜日までです
さぁこの先どうしようかなぁ
ゆっくり考えよう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »