« 【日記】ついてない3 | トップページ | 【ツブヤキ】感動した泣いた »

2011年6月16日 (木)

【日記】お仕事お疲れさまでした

お仕事が昨日で終わりました
今までありがとうございました
会社に感謝
その会社で働く人に感謝

【日記】お仕事お疲れさまでした
【日記】お仕事お疲れさまでした


花束とアナスイのハンケチと商品券とバーバリーの折りたたみ傘を頂きました(≧∇≦)
本当ありがとうみなさん(≧∇≦)
大切に使います(*^o^*)
なんだか怖くてまだ寄せ書き読んでません

|

« 【日記】ついてない3 | トップページ | 【ツブヤキ】感動した泣いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40416366

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】お仕事お疲れさまでした:

« 【日記】ついてない3 | トップページ | 【ツブヤキ】感動した泣いた »