« 【ゲリラ】とりあえず宿取った | トップページ | 【ゲリラ】文句言いつつ2件目 »

2011年7月 2日 (土)

【ゲリラ】食事が(-_-#)

あまりにバタバタで食事以降がお座なりになってましたが(>_<)
宿に行く前の食事が(-_-#)
凄く残念というか「熱海ってこんなんまかり通るの?」と…
生きてきてこんな扱いをされたお店はないよ(-_-#)と…
とりあえず探してたお店を見つけて入ったよ「か○つ○」というところ…一応自粛
席は携帯で見た通りカウンターのテーブルがガラスで出来てて雰囲気が良い(^_^)
期待して通された席に座ったよ

お店の女将か?分からないけど
「今込み合ってるんで順に作り始めるのでお時間頂いてます」
と…
まさかね
ぱっと見渡すとカウンターの人たちはもうある程度の料理が並んでたわけで待っても少しだろ(^_^)
普通は新規のお客さんに飲み物とお通しは先に出すのが当然と思われる
だってすでに居る人達って料理が出てるんだからある程度新規優先じゃないか?と
らんまるもゆきのちゃんも飲み屋さんで働いた事があるだけに
そのように教わってるし思うわけです
そして私事だけど20時から21時には宿に入ると言ってあるので飛び入りだしまた時間変更も悪いなぁと間に合わせたいと…
店を探した時間があったから入店は19時半過ぎだった(-_-)
ちょっと食べたら即出たかったから最初からそんなに頼むつもり無かった
ファーストオーダーは
冷やしトマト
鯵の刺身
ウーロンハイ2つ
以上だよ
以上なんですよ
(-_-#)
頼んで15分後にトマト来ましたよ
(-_-#)
私たち以外に新規のお客は居ないしトマト出すのにそんなに時間掛かるものか?(-_-#)
20時12分頃だったかな…もう時間やばいよねと
せっかくだから他の店行きたいし
トマト食べてもそんなに美味しいわけではなかったし
ここを出て違う店に行った方が良いかもって事に…
隣の女子はワイン飲んで「この料理にこのワイン合わない」って言ってたし
従業員はワインのコルクを上のカバーを付けたまま力業で抜いてたし(コルクの抜き方も知らないなんて)
頼んで35分経っても鯵の刺身は来ないし
担当っぽい人は私らより先に来てた人のハモを作ってるし
お通し無いし
もうだめだって店を出ることにしたよ
レジに立つと言った言葉は
従業員「まだお刺身出てないですけど」
ユキノ「時間無くなったんでいいです」
従業員「鯵の刺身キャンセルだって」
って…(-_-#)
普通先に謝るんじゃね?

|

« 【ゲリラ】とりあえず宿取った | トップページ | 【ゲリラ】文句言いつつ2件目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レベル低っ!!
オラだったらその場でブチ切れて「店長を呼べっ!!」ってアバレてたね、完全に。

らんまる先輩は大人だなぁ。

投稿: あきらっち | 2011年7月 6日 (水) 16時45分

あきらっちたん
全然大人じゃないよ(^。^;)
私は完全無視しちゃったんで(^。^;)
ユキノちゃんが払ったりして対応してくれたから(^。^;)

投稿: らんまる | 2011年7月 6日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40673209

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】食事が(-_-#):

« 【ゲリラ】とりあえず宿取った | トップページ | 【ゲリラ】文句言いつつ2件目 »