« 【ゲリラ】食事が(-_-#) | トップページ | 【ゲリラ】熱海ゴルフ倶楽部 »

2011年7月 2日 (土)

【ゲリラ】文句言いつつ2件目

店を出てから「あの対応は無い」って文句(-_-#)
まぁレジでお金払ってる時にお待たせしたって謝ったけど順序が逆だったもんなぁと
もうぐでぐで
他に飲み屋を捜して歩いて最悪コンビニかなぁって思ったら小料理屋が
なんか良さげ?って入ってみた
カウンターに通されてアスパラガスが目に入ったからサラダにしてもらった
【】文句言いつつ2件目飲み物もマグロブツもすぐ来たよ(≧∇≦)
【】文句言いつつ2件目
我慢できずに食べちゃったからこれしか撮れなかったけどブツじゃなく刺身と言っても過言じゃない
なんだか天国に来たような
お通しもあったし
飲み物もすぐ来たし
女将さんはすごく人当たり良いし
とにかく美味しい
【】文句言いつつ2件目伊佐木も頼んだけどこれも脂が乗ってて凄く美味しかった(≧∇≦)
あのまま宿に行かなくて良かったよ
このお店に入って本当によかったです
お店の名前が「和らわら」?だった気がする
良いお店でしたよ(≧∇≦)

|

« 【ゲリラ】食事が(-_-#) | トップページ | 【ゲリラ】熱海ゴルフ倶楽部 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・写真越しでも美味そうな生魚♪(笑)

口直しできて良かったすねぃ。

投稿: あきらっち | 2011年7月 6日 (水) 16時46分

あきらっちたん
本当良かったよぉ(>__<)
そこで愚痴ったら「今度社長が来たら言っとくから」って言ってくれました
なんか言ってくれるか言わないか
言ってもらっても言わないでくれてもそう言ってくれるだけで救われた気分だったですよ
そのダメなお店の社長さんが結構その店にくるみたいで(^。^;)
ネットで調べたらあの辺りでは有名で美味しいお店的に調べると2Ch.で引っ掛かったけど
ぽそっと「接客良いか?」って書いてあったから私達と同じようにやられた人も居るみたいで
あと「常連と話してばかりで遅いとか」もあったし
あらあらな感じですよ

投稿: らんまる | 2011年7月 6日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40673247

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】文句言いつつ2件目:

« 【ゲリラ】食事が(-_-#) | トップページ | 【ゲリラ】熱海ゴルフ倶楽部 »