« 【ゲリラ】熱海城からの | トップページ | 【日記】文明の力 »

2011年7月 3日 (日)

【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗

【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗
昨日は19時に到着したからお店も人も閑散としてたんだなぁと思う
結構沢山の人(^_^
観光地だもんなぁ
食べるところ探しながら一歩路地に入ると潰れて開いてないお店やパチンコ屋さんが目立つ
昨夜は遅い時間だからって思えたけど日中見てしまうと余計潰れて閉まってるお店が目立った
そんな中やっと見つけた囲炉裏のお店…
写真は撮り忘れまちた(^。^;)
伊佐木のお刺身と鯵のお刺身頼んだのがユキノちゃん
お店のおばちゃん「伊佐木は半身で良いかしら?」
良いですと答えたゆきのちゃん
私は海鮮丼を注文(^_^)v
で二人ともビールw w
ビール来て伊佐木のお刺身だけきた
二人ともお刺身見てびっくり
お魚の目が真っ白
そりゃお刺身乗せる頭と骨がある頭のところは食べないけどわざわざそういう魚使わなくても(>_<)
ちょっと気を使うべきでは?と
結構良い値段だったし
そして身もちょっと白っぽい
食べてもそんな美味しくなかった
昨日の和らわらは透明だったんだけどなぁ(>_<)
コリコリして脂乗ってたし
だけどここのは(>_<)
待つこと5分
鯵も一緒に来ないんだねって私の海鮮丼来たあと話してたら小さいこじんまりとした鯵の開きが焼かれて来た
(゜∀゜;ノ)ノ
(゜∀゜;ノ)ノ
二人でビックリ
焼かれてる
刺身じゃない
開かれてる
そして二人はだまりこくってた
( ̄○ ̄;)
帰りの新幹線はやけ酒か?と言わんばかりにビールとサワー買って乗り込んで反省会w w
熱海…か…
夏の旅行は山に行こうと二人して思ったのでした

|

« 【ゲリラ】熱海城からの | トップページ | 【日記】文明の力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40766167

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗:

« 【ゲリラ】熱海城からの | トップページ | 【日記】文明の力 »