« 【ゲリラ】ホテルの朝御飯 | トップページ | 【ゲリラ】熱海城からの »

2011年7月 3日 (日)

【ゲリラ】熱海のMOA美術館

ちょいちょい先週の旅を更新してますが
その熱海の続きでございます(^_^)
MOA美術館に行きましたよ(^_^)v
なんか泊まった宿で無料のMOA美術館の無料招待券もらってウキウキで行ってきたよ
黄金の茶室だとか国宝になってる壺やら絵画なんかを見てきました
もちろん写真撮ったり出来ず
そして敷地内の茶室に入って抹茶を飲むことに
そこに行くまでの通り道
【ゲリラ】熱海のMOA美術館
そしてお茶(^_^)v
【ゲリラ】熱海のMOA美術館
抹茶大好き。
600円だったかな(^。^;)
そしてバスに向かうために凄く長いエスカレーターを下っていくです
その途中途中の踊り場なんだけど超広い(゜∀゜;ノ)ノ
【ゲリラ】熱海のMOA美術館
美術館行きたいけどなかなか行く機会が無かったんだけど高校時代以来だからなんか凄く楽しかった(≧∇≦)
今度また行きたいなぁ(≧∇≦)

|

« 【ゲリラ】ホテルの朝御飯 | トップページ | 【ゲリラ】熱海城からの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40765499

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】熱海のMOA美術館:

« 【ゲリラ】ホテルの朝御飯 | トップページ | 【ゲリラ】熱海城からの »