« 【ゲリラ】熱海に着いちゃったw w | トップページ | 【ゲリラ】食事が(-_-#) »

2011年7月 2日 (土)

【ゲリラ】とりあえず宿取った

なんとか口コミ第2位の宿取れたよ(≧∇≦)
とりあえず宿の夕食はもう無理だから駅周辺で食べることに(≧∇≦)
でも

19時なもんでお店は閉まってる
おそばよりはせっかくだから海の幸を満喫したいなぁ(*^o^*)
でも本当ラーメンやら餃子だけでここが良いと云うのがなくてゆきのちゃんが調べてくれてそのお店を探すことに(^_^)v

近くでお囃子の音が響くけどお祭りやってるのかなぁ

これはその商店街の中にある観光地っぽい感じのもの
さすがに首は突っ込まなかったよ(゜∀゜;ノ)ノ
でも熱海に来た気分味わえる気がしたから撮ってみた
目当てのお店を探してたらドイツのソーセージだとかドイツのケーキって(゜∀゜;ノ)ノ
熱海じゃないのか(゜∀゜;ノ)ノ
熱海はドイツを推奨してるのか?

|

« 【ゲリラ】熱海に着いちゃったw w | トップページ | 【ゲリラ】食事が(-_-#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40644968

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】とりあえず宿取った:

« 【ゲリラ】熱海に着いちゃったw w | トップページ | 【ゲリラ】食事が(-_-#) »