« 【ゲリラ】熱海のMOA美術館 | トップページ | 【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗 »

2011年7月 3日 (日)

【ゲリラ】熱海城からの

【ゲリラ】熱海城からの
【ゲリラ】熱海城からの
熱海城からの景色だよ(^O^)
なんだか熱海にきたぞーって景色
良くバイクで来てたからなぁ
酷いとき毎週?ってくらいに通ってた
だからホテルアカオとかの空中トイレとか今回も無駄に行きたかったんだけど思いの外MOA美術館で時間使いすぎたから断念(>_<)
今度行けたらいいなぁ

熱海城には湯~遊~バスで移動したのだけど価格は800円
たくさんのバス停をぐるぐる回っているバスに1日はいくらでも乗れるらしい(^O^)
中でバスガイドをやってくれている人は熱海に住む一般の人がボランティアでガイドしてるんだって
昨日の小料理屋のお客さんが教えてくれた(^O^)
時間の都合上バスは結局熱海駅から乗って熱海城で降りてせっかくきたからと撮影出来ない秘宝館も行って(熱海城から徒歩)熱海城から熱海駅だったから微妙な感じだけど普通のバスに乗ってロープウェイでも行けるらしいけど値段か変わらないらしいからガイド付きの湯~遊~バスにしたのでした
良い旅旅でした
さぁ
お腹空いたので熱海駅でご飯だぞー(^O^)

|

« 【ゲリラ】熱海のMOA美術館 | トップページ | 【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/40765843

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲリラ】熱海城からの:

« 【ゲリラ】熱海のMOA美術館 | トップページ | 【ゲリラ】熱海の食事は2勝2敗 »