« 【ツブヤキ】手当て | トップページ | 【ツブヤキ】十日町産の夏野菜 »

2011年8月 8日 (月)

【NEWS】放送事故

あらあら(°□°;)
今フジテレビ見てたらニュースで松田選手の通夜が始まってCMになったから
今のうち(^_^;)ってトイレ行って戻ってくるとテレビに写ったのはその通夜に言ってる女子アナが何故か笑顔(°□°;)
「やっだー(≧∇≦)」
みたいな
途中から見たからどうしてそうなったかわからないけど急に中継になったんだろうね(°□°;)
気を抜いてしかも笑顔(°□°;)
こりゃ抗議の電話殺到だろうね

しかも何回も「大変失礼いたしました」バックで言ってたけど中継はもう繋がらなかったしスタジオの人達が凄い勢いで「お通夜は今も続いております(°□°;)」的な焦りながらみたいな状態だった
あれはまずいだろうね
松田選手のサポーターから視聴者ビックリだよ(°□°;)

|

« 【ツブヤキ】手当て | トップページ | 【ツブヤキ】十日町産の夏野菜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ~あ。
もうフジテレビは終わったな。
何せ女子アナが積乱雲の別名(入道雲)を知らないときたもんだ。

投稿: あきらっち | 2011年8月 9日 (火) 17時18分

あきらっちたん
見たよ見たよ(°□°;)ネプでしょ?

ビックリしたよ
入道雲だよ
ホントに小学校でも知ってるよって突っ込んじゃったよw w

投稿: らんまる | 2011年8月 9日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/41133035

この記事へのトラックバック一覧です: 【NEWS】放送事故:

« 【ツブヤキ】手当て | トップページ | 【ツブヤキ】十日町産の夏野菜 »