« 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ | トップページ | 【テレビ】恋してます »

2011年9月 9日 (金)

【ツブヤキ】9.11から10年かぁ

ニュース見てたらもうすぐ9.11から10年経つんだなぁ
ってことはあの夜勤の仕事やってた時から考えて10年…
早いなぁ
10日と11日が夜勤で10日は台風来てて11日の朝朝食がてらドトールでトーストとコーヒー食して帰って夕方まで寝て21時出勤だから行って1時間後帰って行ったはずの上司から連絡があって「テレビ見てるか?」ってこっちは仕事してるし部屋にはテレビ無いし(-"-;)「なんなんですか?」って言ったらとにかくネットで調べてみぃ!って言われて調べたら動画で出てたっけ…

あの頃YouTubeとかなかったもんなぁ
あったかも?だけど有名じゃないし私はネットが苦手だったから休憩所行って多くの人がびっくりして見てる中で私もびっくりしたっけなぁ
早いなぁ

|

« 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ | トップページ | 【テレビ】恋してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オラわ、オンタイムで観てた。

パッとテレビを点けたら某国営放送で、音声無しでビルから煙が出てる映像が流れてて、「何だこりゃ?」って思ってるうちに2機目が突っ込んだんだよ。
何の映像が流れているのか理解しようとしているうちにビルが崩れた。
で、何が何だか分からなくて、つい某国営放送で働いてる友にメールしたら「あたしも何がなんだか。てか、寝てたんですけど」って怒られたよ。フゥ

2機目が突っ込んだ時に、ビルの壁が飛行機型に抜けたのを異様に覚えてるなり。
まるでアニメみたいだなぁとか思ったってね。
無音声で解説の声も聞こえなかったから、何だかシュールな感じだった。

かなりの惨劇だったんだと気付いたのは翌日以降だったなり。

投稿: あきらっち | 2011年9月20日 (火) 17時14分

あきらっちたん
衝撃的過ぎだったよね(^_^;)
あの時はテレビ見るたびに酷い状態に変わっていってたから”(ノ><)ノ怖かったですよ
でもあれから10年なんですねぇ

投稿: らんまる | 2011年9月20日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/41595360

この記事へのトラックバック一覧です: 【ツブヤキ】9.11から10年かぁ:

« 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ | トップページ | 【テレビ】恋してます »