« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

【守護しゅご】あさ開

【】あさ開

【あさ開】
純米吟醸原酒
ガッツリ冷やしてみました
岩手県盛岡市の「株式会社あさ開」さんでだしてる日本酒みたい
うまたろす
すごく飲みやすいし美味しいo(^-^)o
甘いの好き
甘酒のような飲みやすさでも後からカッとポッとなる
イトーヨーカドーにて購入さ
ラベルも秋っぽい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

【テレビ】恋してます

韓流ドラマはかたくなに見ないようにしてたけど最近フジテレビ見てたら色んな韓流ドラマを見始めてしまったよ”(ノ><)ノ

そこにきてキム・テヒという女優さんをみて恋してます(≧∇≦)
超可愛い(*^o^*)
妹にしたい(≧∇≦)
天国への階段っていうドラマは悪役だけどそのあとやってるマイプリンセスが良い(*^o^*)10月23日にキム・テヒ主演のドラマがやるらしい
絶対見たい(≧∇≦)今から楽しみだよ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

【ツブヤキ】9.11から10年かぁ

ニュース見てたらもうすぐ9.11から10年経つんだなぁ
ってことはあの夜勤の仕事やってた時から考えて10年…
早いなぁ
10日と11日が夜勤で10日は台風来てて11日の朝朝食がてらドトールでトーストとコーヒー食して帰って夕方まで寝て21時出勤だから行って1時間後帰って行ったはずの上司から連絡があって「テレビ見てるか?」ってこっちは仕事してるし部屋にはテレビ無いし(-"-;)「なんなんですか?」って言ったらとにかくネットで調べてみぃ!って言われて調べたら動画で出てたっけ…

あの頃YouTubeとかなかったもんなぁ
あったかも?だけど有名じゃないし私はネットが苦手だったから休憩所行って多くの人がびっくりして見てる中で私もびっくりしたっけなぁ
早いなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ

今知った”(ノ><)ノ

任天堂DS3でモンハントライG出るって知った”(ノ><)ノ
今年の末だって
今度は水中戦ありだって買わなきゃだ”(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】20110909クーラーで冷えたかな?

仕事はとりあえずバイトを探すことにした
近場で捜索って今日から張り切るつもりが朝から頭痛い(-"-;)クーラーで冷えたかな?と湯船に入ってみる(≧∇≦)
【日記】クーラーで冷えたかな?
せっかくだからバブ入れるo(^-^)o森の香り(≧∇≦)癒されるよぉ
【日記】クーラーで冷えたかな?
色は緑
【日記】クーラーで冷えたかな?
iPhoneで音楽流してウーロン茶2本持ち込んで携帯でblogUP(o^∀^o)
いつの間にか頭が痛いのもどこかへ
【日記】クーラーで冷えたかな?
バブが無くなるときってなんか線香花火見てるような寂しい気持ちになる”(ノ><)ノああ…無くなっちゃった
お陰で滴りおちる大量な汗でございます
(^。^;)
アジカンとKREVA聞きながらのお風呂は最高さ(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »