« 【ツブヤキ】20110822朝昼兼用カレー | トップページ | 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ »

2011年9月 9日 (金)

【日記】20110909クーラーで冷えたかな?

仕事はとりあえずバイトを探すことにした
近場で捜索って今日から張り切るつもりが朝から頭痛い(-"-;)クーラーで冷えたかな?と湯船に入ってみる(≧∇≦)
【日記】クーラーで冷えたかな?
せっかくだからバブ入れるo(^-^)o森の香り(≧∇≦)癒されるよぉ
【日記】クーラーで冷えたかな?
色は緑
【日記】クーラーで冷えたかな?
iPhoneで音楽流してウーロン茶2本持ち込んで携帯でblogUP(o^∀^o)
いつの間にか頭が痛いのもどこかへ
【日記】クーラーで冷えたかな?
バブが無くなるときってなんか線香花火見てるような寂しい気持ちになる”(ノ><)ノああ…無くなっちゃった
お陰で滴りおちる大量な汗でございます
(^。^;)
アジカンとKREVA聞きながらのお風呂は最高さ(^_^)v

|

« 【ツブヤキ】20110822朝昼兼用カレー | トップページ | 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?
しぇくしぃしょっとわ?(笑)

投稿: あきらっち | 2011年9月20日 (火) 17時16分

あきらっちたん
しぇくしーしょっとあるでしよ?
腕(o^∀^o)ダメか…?

投稿: らんまる | 2011年9月20日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/41590283

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】20110909クーラーで冷えたかな?:

« 【ツブヤキ】20110822朝昼兼用カレー | トップページ | 【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ »