« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

【頂物】天皇陛下と引出物

【頂物】天皇陛下と引出物
【頂物】天皇陛下と引出物
【頂物】天皇陛下と引出物
【頂物】天皇陛下と引出物

天皇陛下がゆきのちゃんの会社に来たので頂いた記念の干菓子
 
 
そしてゆきのちゃんの従兄弟の結婚式でもらった引出物の豚ちゃんの紅白饅頭ならぬ紅豚饅頭
かわゆい
しかもガチャガチャカプセルに入ってる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

【写真】臨海水族館おわりー

【写真】臨海水族館おわりー

さぁ
もう水族館が終わっちゃうよぉ
私もそろそろ帰ってお部屋の大改造しなきゃ
もうひとつの仕事始める前にやらなきゃいけないこと
部屋の大改造
いらない着れなくなった服とかも一掃する
この作業はもうかれこれ1週間やってます
1日2〜3時間ずつね
外寒い日が落ちると半袖はダメだね
皆さんも風邪引かないように着るもの気を付けてね
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【写真】川の魚

【写真】川の魚
【写真】川の魚

人工的に作ったとはいえこの自然を覗き見れる気分はいいねぇ
水族館内よりも外にある出口の小川が好きだったりする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【写真】淡水魚のところ

【写真】淡水魚のところ
【写真】淡水魚のところ
【写真】淡水魚のところ

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

【写真】出口までが長い

【写真】出口までが長い
【写真】出口までが長い

素敵なお庭だけど出口までが長いのよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【写真】回流魚は酔う

【写真】回流魚は酔う

回流魚見てたら酔ったので帰るです
気持ち悪いよぉ
まぁどちらにしろデジカメの電池もメモリーもないのだ
 
しかしこの写真…見知らぬファミリー
微笑ましい絵だのぅ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【写真】臨海水族館

【写真】臨海水族館
【写真】臨海水族館

仕事辞めて早4ヶ月…
なんやかんやでもう4ヶ月…
ただ無職してるわけじゃないのよ
無職だからできることやろうって
で前からやりたかった平日に一人で臨海水族館行って魚の写真を撮る
退職と共に買ったデジカメ持ってやっと来たよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »