« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

【グルメ】カップそばコロッケ

【グルメ】カップそばコロッケ
【グルメ】カップそばコロッケ

こんなんみつけた
コロッケはゴロゴロした感じ
普通に美味しい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【旅】20111126瑞泉寺

瑞泉寺行ったけど着物で行くもんじゃないね
こないだの足の痛みが復活だぁ
やっぱり鎌倉はハイキングな格好が良いかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【旅】20111126お昼のハヤシライス

【旅】20111126お昼のハヤシライス
【旅】20111126お昼のハヤシライス
【旅】20111126お昼のハヤシライス
【旅】20111126お昼のハヤシライス

鎌倉のお昼はハヤシライス
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【旅】20111126いざ鎌倉(o^∀^o)

【旅】20111126いざ鎌倉(o^∀^o)

鎌倉宮到着
トイレ借りただけですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

【日記】最近見つけた八百屋さん

【日記】最近見つけた八百屋さん

PSPは比較対象に置いただけだからね
これだけ買って716円
最近某大手スーパーで買ってたからこの八百屋さん知ったら買えなくなった
大根78円
長ネギ4本で98円
にんにくの芽48円
エノキ48円
玉ねぎ6個で120円
キャベツ88円
胡瓜3本98円
豆腐40円
ホワイトセロリ98円
9点ですよ奥さん
お買い得だよ
って近いのはスーパーだけど運動がてら歩いて15分の八百屋にテフテフ歩くのです
今日はそんな中でも高いものを選んで買っちゃった
ホワイトセロリなんてどう使えばいいのやらサラダか炒めものだなぁ
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

【ツブヤキ】CRPSと診断された

【ツブヤキ】CRPSと診断された

Wikipediaで調べたら複合性局所疼痛症候群らしいです
きっかけは先週フットサルの練習で捻挫みたいになって骨折かと言うくらい痛くて病院行ったら骨も異常無いのにそんなに痛がるのはおかしいと
そしたらCRPSという障害がありますね
って
捻挫で行ったのに病気とか障害とか言われた
言われてみれば思い当たる…
回りからみたらそんなに痛くないだろう怪我が私は痛がるから親は「大げさだ」と…
よくいわれたもんです
ちゃんと歩けるようになるまでは当分仕事が探せないや

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】今後何をするかというと

【日記】今後何をするかというと

がんばります
ちなみに12月でるモンハンは予約取りました
FF12月までに終わらないか?
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【日記】最近何してるのかというと4

【日記】最近何してるのかというと4
【日記】最近何してるのかというと4

土曜日はまたご飯しながらモンハンを4人でやりましたよ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

【日記】最近何してるのかというと3

【日記】最近何してるのかというと3

一晩4人でこれ飲んだりしてみた
久々にモンハンやったり
最初からレックス亜種を8頭狩ることになったり
また別の日にナルガ祭することになったけど
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

【日記】最近何してるのかというと2

【日記】最近何してるのかというと

よっしーのクッキーとかもやる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】最近何してるのかというと1

【日記】最近何してるかというと
【日記】最近何してるかというと
【日記】最近何してるかというと

スーパーマリオですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »