« 【ツブヤキ】おしゃれテーブル… | トップページ | 【ツブヤキ】息が吸える(≧∇≦) »

2012年3月 7日 (水)

【負傷】息が吸えない

スノボー…楽しかったよ!(b^ー°)
楽しかったですとも
出来たら今期もう少し行きたいくらいでございます
が!!!!!痛くて無理
思い返せばスノボー1日目
5m先も見えないくらいガスって雪の降る状態
お昼のあと滑ろうと出てアイスバーンに前のめりに転んでスピードもあったから息が吸えなくなって呼吸困難状態に(┳◇┳)
ハァハァ(;´Д`)
15分くらい動けなかった
夜は湿布して寝たけど…まぁ動けたけど…
そして次の日またもや同じようにコケて(┳◇┳)
この時はあまりスピード出てなかったんだけどね(┳◇┳)
トドメ刺された感じ
もう呼吸が痛くて(┳◇┳)
病院?行ってない…行く時間無い…
骨いっちゃったかなぁdown

|

« 【ツブヤキ】おしゃれテーブル… | トップページ | 【ツブヤキ】息が吸える(≧∇≦) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

え、スノボで負傷ですか。
こういう場合、なんと書いていいのやら。 (ノд・。)
でも、更新出来てるから、無事でございますのかな。

おまけ
高校生の頃は、柔道メンだったんですけど、
稽古中に投げられた、その上に相手が落ちて来て、
胸を圧迫されたのか、呼吸も出来ない状態になり、
死ぬかと思った経験あります。(遠い目
と、武勇伝?を書いてみる。

投稿: さわっち | 2012年3月 7日 (水) 22時15分

さわっちさん
もうね
病院行っても折れてるのか打撲かヒビかがわかるだけだから行かないですdown
そして普通に過ごしてます!(b^ー°)
折れてはいないはず(≧∇≦)
さわっちさんは柔道メンだったんや
私は昔空手を習いたかった
習いたかっただけなんですけどねo(`▽´)o

投稿: らんまる | 2012年3月 8日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/44396141

この記事へのトラックバック一覧です: 【負傷】息が吸えない:

« 【ツブヤキ】おしゃれテーブル… | トップページ | 【ツブヤキ】息が吸える(≧∇≦) »