« 【旅】20120810九州に向かう | トップページ | 【旅】20120811渋滞補足 »

2012年8月12日 (日)

【旅】2010811何を?6時間って

【旅】2010811何を?6時間って
土山SAでガソリン入れて出発したのは5時半過ぎ
でも運転手さんが出発してまもなく眠くなりまして草津PAで休憩
1時間仮眠とって8時半過ぎに出発
そこからが過酷な1日の始まりだった
変に寝たらんまるは眠くて寝ちゃって起きたら大山崎ジャンクション手前だった
どうやら桂川PAは過ぎてた
「トイレ行きたい(>_<)」
まぁまだほんのりだったけどその時9時半だったちなみに宝塚過ぎたすぐに西宮名塩SAがあるけどそこが1つ目の休憩所
そこまでは無い…そう
まったくないのだ
小さいのもないの
気になる人は地図を調べてみて(-"-;)

そして宝塚に来れたのはなんと14時
西宮名塩に入ったのは16時
朝から飲まず食わずでトイレも出来なくて(-"-;)
まぁトイレは高槻高速バス乗り場で仮設トイレがあったからなんとかなったけどとにかく販売機もなければ休憩所も無いから最悪
本腰入れて走り始めたのは19時くらい
要するに空いてきたわけで
暗くなってきたわけで?
急いで走って目標の安佐SAに到着時刻は22時漸く仮眠が取れる状況となったのだ(>_<)
ちなみに距離ではかったら草津くらいから宝塚までは1時間あればお釣り来るはず
そこを6時間って…膀胱炎になるかもしれなかったぞ(-"-;)

|

« 【旅】20120810九州に向かう | トップページ | 【旅】20120811渋滞補足 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/46664787

この記事へのトラックバック一覧です: 【旅】2010811何を?6時間って:

« 【旅】20120810九州に向かう | トップページ | 【旅】20120811渋滞補足 »