« 【グルメ】20120816長崎といえば・・・ | トップページ | 【観光】20120816電車〜うみ〜 »

2012年9月 4日 (火)

【観光】20120816長崎へおでかけ断念

チャンポンも食べたし〜〜〜。皿うどんも食べたし〜。
写真がないけど、その後に角煮まんじゅう食べて、暑いからなんて言ったか?
練乳の氷を削ってかき氷にしたような感じ。
トッピングをマンゴーにして食べたけど、食感が綿ぼこりみたいなやつ。
冷たくて美味しかった〜。
で、暑い〜〜〜〜ってなったから、日傘も買って、グラバー園行こうと電車の線路図見に行く途中で
ぐら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなって気持ち悪くなって歩けないってなったから、
タクシーで戻る事に。
長崎駅を後にすることとなった・・・(´・ω・`)ショボーン

熱中症みたいになったのかもねぇ

|

« 【グルメ】20120816長崎といえば・・・ | トップページ | 【観光】20120816電車〜うみ〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/46949937

この記事へのトラックバック一覧です: 【観光】20120816長崎へおでかけ断念:

« 【グルメ】20120816長崎といえば・・・ | トップページ | 【観光】20120816電車〜うみ〜 »