« 【観光】20120816電車〜うみ〜 | トップページ | 【花火】20120818久々花火やった »

2012年9月 4日 (火)

【帰路】20120817かえるど〜〜〜

Miti01
また長い道のりを帰ります。
うん。
そう。帰るんだよね。
本当新幹線で帰りたい気分だった。
でも、天気も良いし、帰りは4人だし〜。
ちょっと気分違いますよね。
そして、サービスエリアで止まっては何かを食べてまた走って・・・
と繰り返しつつ、加西サービスエリアまで10時間。
途中、ちゃんと観光もできた!( ̄ー ̄)ニヤリ
Kanmonkyou
関門橋〜〜〜〜〜。
行きはあっという間に通り過ぎたけど、帰りはじっくり見れてよかった〜。
で、加西で3時間くらい仮眠。
大阪の吹田をなんとか0時以降で通りたくて時間調整。
そのかいあって、次の日の12時過ぎには葛西に到着〜〜〜〜(*゚▽゚)ノ
帰りは早くてよかった〜。
そして横浜辺りの車中の会話は「次回行くときは行きも帰りも新幹線か飛行機にしよう。」
でした。( ´,_ゝ`)

|

« 【観光】20120816電車〜うみ〜 | トップページ | 【花火】20120818久々花火やった »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

怒濤の更新。えーっと、どこにどうすれば‥
取り敢えずはお疲れ様でした。 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

精霊船には、「ロケットランチャー」は装備しないんですな。
と、そういうコメントがしたかった馬鹿者でござる。
で、一気にまとめてコメントしてみる。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: さわっち | 2012年9月 5日 (水) 21時52分

さわっちさん
怒涛の更新でごめんなさい(>___<)

まぁ
まだまだ更新続きますo(^-^)o
毎日少しずつ

投稿: らんまる | 2012年9月 6日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/46950149

この記事へのトラックバック一覧です: 【帰路】20120817かえるど〜〜〜:

« 【観光】20120816電車〜うみ〜 | トップページ | 【花火】20120818久々花火やった »