« 【守護】20120826真野鶴 | トップページ | 【グルメ】20120902イクスピアリ »

2012年9月23日 (日)

【グルメ】20120829バブ

【グルメ】20120829バブ
平日なのにお好み焼き食べにいっちゃった(o^∀^o)
っていうのも8月末週は客人を招くため1週間かけて部屋の片付けしてたので(>_<)
棚を作ったりキッチンの物を収納出来る場所増やしたりでなかなか家でご飯食べれず松屋に行ったり飲みに行ったりポポラマーマ行ったりと…
そんな中日にこのお好み焼き屋さん
でもごめん(>_<)やっぱり焼き上がると写真忘れて食べちゃって唯一撮れたのはこの写真のみ(゜∇゜)
フランクフルトじゃん(笑)
【グルメ】20120829バブ
しかも箸が折れた写真とかいらないっすね(笑)
【グルメ】20120829バブ
もんじゃもサイコー(≧∇≦)
時間は0時まわってたけど(>_<)だから太っちゃうんだろうな(^。^;)
どうしてお好み焼きの写真撮れないのだろうか(ρ_;)

|

« 【守護】20120826真野鶴 | トップページ | 【グルメ】20120902イクスピアリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/47180677

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】20120829バブ:

« 【守護】20120826真野鶴 | トップページ | 【グルメ】20120902イクスピアリ »