アニメ・コミック

2010年3月 9日 (火)

【ゴールデン】エッグス

もうスキーの帰りはとんでもなく渋滞だった(;´д`)
そんな僕らを助けてくれたのは
ターーキーーレンジャsign03sign03sign03sign03ディディッ

ってかゴールデンエッグスsign03
面白くてハマりました(;´д`)
http://m.youtube.com/watch?v=4ykZSUkiFGI&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google


http://m.youtube.com/watch?v=4OMGp1Q0CkQ&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google


http://m.youtube.com/watch?v=4X-o6Eg5feM&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

【趣味】ジグゾー

【趣味】ジグゾー
買ってしまった(・ω・;)(;・ω・)
なんか甥っ子とかのクリスマスプレゼント買うつもりだったのに自分に買ってるし(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

【アニメ】ワンピース公開記念イベント

某日某所にてワンピース公開記念イベントsign03
うーん
チョッパーかわゆすなぁ

サニー号に乗れないけど写真だけ撮りましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

【盗撮?】アムロいっきまーす2

【盗撮?】アムロいっきまーす2
なんか光るらしい(;´д`)

やまちゃん行ったんだって(;´д`)
そしたらたまたまついてたって(;´д`)
うらやまー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

【盗撮?】アムロいっきまーす

都内某所

最初は看板だけ発見
10分歩けと言う

自由の女神発見


ひたすらあるく

「この辺のはず(;´д`)」

チョロッと迷って人が数人流れていくのを見た
こんな寂しい公園に人が?(;´д`)
怪しい
絶対この先だ”(ノ><)ノ

足早について行くと…
やつの背中が見えた”(ノ><)ノ

薄明かりにボンヤリ浮かぶシルエット
思わず写真を撮りに行く
背後はうまく映らない
携帯のライトじゃ難しいか

前に回ってみる

まっくらなのにすでにその容姿をカメラにおさめるべく20人ほどのファン(^O^)

夜景をバックに実写でなかなか見れないこの姿(^O^)

これだ!!!!!!!!

【盗撮?】アムロいっきまーす

アムロいっきまーす

全長18m
でかかったっす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

【アニメ】最近お勧め

最近お勧めのアニメなどをちょっと…
ってお勧め言うよりハマってるやつだなぁ

月曜日
両方再放送だけど
夏目友人帳
ヒカルの碁

夏目友人帳は霊感のある主人公が用心棒のにゃんこ先生を連れて
人間と妖怪の間で色々苦悩してる話し
僕はにゃんこ先生大好きheart01
本来の姿だと井上和彦~heart01ってかんじでたまらんです

ヒカルの碁は小学生が囲碁好きな霊に取り憑かれつつも
影響受けて囲碁の世界を突き進む話し

なんだか分からないけど感動するんだよ(;´д`)
ってかこれ見て某サーバー管理職に付いてたときの夜勤で隙だとネットで詰め碁やら
同じチームの人に囲碁教えて携帯碁盤で囲碁やってたっけ

最近見てたらまたやりたくなってきたよ

木曜日
銀魂
ナルト
東のエデン

銀魂はやばいね(;´д`)
笑いすぎて涙出るしお腹痛いし(≧∇≦)
どんなかって
白髪の口が悪い探偵と口が悪い仲間達が繰り広げるコント…
かなぁ

パクリネタばかりだけどそれが逆に笑える(≧∇≦)

ナルトは有名だもんね
九尾を宿した主人公の忍者が友達助けるために修行したり手がかり探しに危ない目にあったりする

でお勧めが東のエデン
1話がビックリ
いきなり主人公全裸で登場モザイク有りで電子マネーにとんでもない金額が入っていて本人は記憶喪失
最近起きたテロ事件やニート大量殺害の首謀者が自分だとわかって困惑するけどあまり気にしてないかんじ(笑)

まだどうなるのか想像つかないアニメです

土曜日
しゅごきゃら
ケロロ軍曹
リボーン
コナン

しゅごきゃらは小学生に大人気みたいだけど
なんか恋心を思い出させてくれドキドキがあってでも魔法じゃないけど変身して悪を倒す的な感じ

ケロロ軍曹はカエルが侵略しようとして失敗続き

リボーンは毎週話がなかなか進まない
弱々しい主人公が鍛えて強くなって敵を倒す系

コナンは高校生が薬で小学生になって事件を解決

日曜日
ドラゴンボール
ワンピース

ドラゴンボールは言わずと知れたアニメ銀魂にも出る

ワンピースは主人公が伸びる

しかしこのワンピースがこれからおもしろくなりそうだね(≧∇≦)
単行本で見たけどやっぱりアニメで見たいnote

ってかジャンプ多いね(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年5月28日 (木)

【アニメ】傷が開くかと思った

2回目の入院の時
同じ部屋になった方と
未だに結構毎日メールの
やりとしてるんだけど
毎日やることなくてテレビが
楽しみだったんだけど

「銀魂面白くて見てるのよ」

って(・◇・)

おもろいのかぁ
って夕食食べつつ見た回は
なんか戦う系であましおもろく
無かったのです

しかし退院後余りに暇で
ちょっと見てみようと…

びっくらするくらい
ドラゴンボールやらを
名前出さずにネタにしてたり(笑)
突っ込み激しくて爆笑


味シメて次も見ただよ

ホラー映画のSAWのパロディに
なっちゃって(≧ε≦)
大爆笑

そしてそのあとやった床屋編が銀魂にはまるきっかけに
今日は久々見たよ(^O^)

爆笑して傷開くかと思ったよsweat01
漫画は読む気無いけど
アニメは1週間のうちの一番の楽しみだなぁ(゜∇゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

【アニメ】コナン土曜?

なにそれ”(ノ><)ノ
知らなかったし
ゆうちゃん「コナンは木曜に引っ越したよ」
っていつまでたっても
木曜やらない思ってたら土曜じゃんか”(ノ><)ノ
助かったnote
銀魂最近はまってたからね
木曜shock
ブッキングやんかshock
って思っとったら土曜
なんとか…


ただでさえナルトもあり
そのあとイロモネアに嵐ちゃん”(ノ><)ノ
いつみるんだよぉ”(ノ><)ノ

やっぱしゆうちゃんに連れられてゴールデンウィーク伊豆行くのはやめよう(;∇;)/~~
じゃなきゃビデォたまる一方だよ
テープ足りなくなっちゃうよ(;∇;)/~~

仕方ないから学生並にモンハンゴールデンしよう”(ノ><)ノ

ああ…
24もあるし…
毎日やってなくて良かったよ
テープないよ

土日はケロロ軍曹やらしゅごキャラo(^-^)o
これら見なきゃ土曜来た気がしないよねo(^-^)o
早くこいこい週末ぅぅ”(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)