グルメ・クッキング

2012年11月15日 (木)

【グルメ】20121115今日はボジョレー

今日はボジョレー(≧∇≦)
かーいーきーーん( ̄∀ ̄)
【クック】20121115今日はボジョレー
だからつまみを作る
これはご飯のあとに食べる野菜スティックのドレッシング

【クック】20121115今日はボジョレー

あとトマトとモッツァレラと生ハム
ワインに合いそう(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

【グルメ】外国のおみやげ

【グルメ】外国のおみやげ
【グルメ】外国のおみやげ
いただいたおみやげなんだけど何となく何かに似てるような…違うような…
パッケージコアラだけどお菓子の絵はどうみてもただのくま…
日本のと比べると皮が厚めだけど小さい
中のチョコはイチゴ味

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【グルメ】20120912ウミのレバー

【グルメ】20120912ウミのレバー
久々に行ってきてやっぱりうまー
本当ここの上レバーはなんだろ
昔戸塚まで行って食べてたけどこの店はそこと同じくらい美味しいです
しかも平日行くと半額(゜∇゜)80円とかでとりももとか食べれちゃう
葛西は美味しい店が多いなぁ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【グルメ】20120902イクスピアリ

【グルメ】20120902イクスピアリ
【グルメ】20120902イクスピアリ
もう今週は豪遊し過ぎ(゜∇゜)って言ってるそばからまた外食(>_<)
お店の名前が分からない(ρ_;)
オムライスとハンバーグはうまーでした(゜∇゜)始めていったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【グルメ】20120829バブ

【グルメ】20120829バブ
平日なのにお好み焼き食べにいっちゃった(o^∀^o)
っていうのも8月末週は客人を招くため1週間かけて部屋の片付けしてたので(>_<)
棚を作ったりキッチンの物を収納出来る場所増やしたりでなかなか家でご飯食べれず松屋に行ったり飲みに行ったりポポラマーマ行ったりと…
そんな中日にこのお好み焼き屋さん
でもごめん(>_<)やっぱり焼き上がると写真忘れて食べちゃって唯一撮れたのはこの写真のみ(゜∇゜)
フランクフルトじゃん(笑)
【グルメ】20120829バブ
しかも箸が折れた写真とかいらないっすね(笑)
【グルメ】20120829バブ
もんじゃもサイコー(≧∇≦)
時間は0時まわってたけど(>_<)だから太っちゃうんだろうな(^。^;)
どうしてお好み焼きの写真撮れないのだろうか(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

【グルメ】20120825中華街2

【グルメ】20120825中華街2
チャーハンと焼売
【グルメ】20120825中華街2
餃子
【グルメ】20120825中華街2
あんかけやきそば
【グルメ】20120825中華街2
麻婆豆腐(≧∇≦)
どれもうまーだった(>_<)
お店はこじんまりとやってる「楽園」まさにうまたろすな楽園でした(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【グルメ】20120825中華街

【グルメ】20120825中華街
賑わってる中華街に行ってみた
長崎と比べるとやはり人が多い
でも外れ率高くてドキドキしながらお店へ
【グルメ】20120825中華街
昼間から飲んじゃう(笑)
【グルメ】20120825中華街
空芯菜の炒めもの
なかなかうまー
これはさい先良いo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

【クック】おでん

【クック】おでん
【クック】おでん
【クック】おでん
初めておでんを作ったよ(≧∇≦)
いつも食べる感じだからね
でもこの土鍋の具材以外にこんにゃくと入りきらなかったゴボウ巻きとウインナー巻きとはんぺんとガンモと京がんもとウズラ巻きと生揚げと餅巾着が残っちゃった(T_T)
おでんの2回戦って有りかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

【グルメ】柊さん

【グルメ】柊さん
【グルメ】柊さん
【グルメ】柊さん
【グルメ】柊さん
せっかくだから裾野でご飯。
お膳とアイスとコーヒーついて1000円
アイスの量が多いしシメサバも美味しかった(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

【クック】味見にパスタ

【クック】味見にパスタ

味見ぃ
乾燥しても良いけど辛かったらやだなぁと実は干す前に味見してパスタの具にしてみた
ウマーだす
全然このまま行けますよ
干さなくてもいいんじゃ?
ってかクレイジーソルトがウマー?
まぁそんなこんなでお肉を干すことにしてみたのだまた味が変わるのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧