映画・テレビ

2012年9月23日 (日)

【映画】20120902るろうに剣心

るろうに剣心見てきました~(゜∇゜)
ドンドンパフパフ

あのね
見たあともう一度見に行ってもいいなぁと思ったよ
これはDVD出たら欲しいです(^∀^)ノはい
内容は書いたらあれやから書かないけど
でも一つ納得いかないのがなんで蒼井優?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

【テレビ】琉神マブヤー見た

やばい
久々に面白い目が釘付けになるような特撮見た
琉神マブヤーセリフ何言ってるかわからないからとテロップ出るし
多分無いとわからないけど
らんまるは昔沖縄方言覚えたくてお勉強したけど単語しか覚えてないから繋がると全然わからない
だから見ててうけるし敵とか手作り感が可愛らしい
来週も撮るぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

【テレビ】恋してます

韓流ドラマはかたくなに見ないようにしてたけど最近フジテレビ見てたら色んな韓流ドラマを見始めてしまったよ”(ノ><)ノ

そこにきてキム・テヒという女優さんをみて恋してます(≧∇≦)
超可愛い(*^o^*)
妹にしたい(≧∇≦)
天国への階段っていうドラマは悪役だけどそのあとやってるマイプリンセスが良い(*^o^*)10月23日にキム・テヒ主演のドラマがやるらしい
絶対見たい(≧∇≦)今から楽しみだよ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

【NEWS】放送事故

あらあら(°□°;)
今フジテレビ見てたらニュースで松田選手の通夜が始まってCMになったから
今のうち(^_^;)ってトイレ行って戻ってくるとテレビに写ったのはその通夜に言ってる女子アナが何故か笑顔(°□°;)
「やっだー(≧∇≦)」
みたいな
途中から見たからどうしてそうなったかわからないけど急に中継になったんだろうね(°□°;)
気を抜いてしかも笑顔(°□°;)
こりゃ抗議の電話殺到だろうね

しかも何回も「大変失礼いたしました」バックで言ってたけど中継はもう繋がらなかったしスタジオの人達が凄い勢いで「お通夜は今も続いております(°□°;)」的な焦りながらみたいな状態だった
あれはまずいだろうね
松田選手のサポーターから視聴者ビックリだよ(°□°;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

【撮影】草薙

会社の裏通りかかったら草薙君居た…
SMAPのね…

オーラ殺してたから最初分からなかった(;´д`)
ちったかった(;´д`)
僕くらいしかないんじゃないか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

【テレビ】シンケンジャー

えー業務連絡…

やまちゃんの友達が8月30日のシンケンジャーに自転車にになる人で出るそうなhappy01
自転車になる人を探してみてねgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)