美容・コスメ

2010年1月 6日 (水)

【ネイル】200912XXネイル

もうやっぱりこのネイルサロン行かない(;´д`)
下手すぎる高すぎる

ハートが見本と違いすぎ(;´д`)これじゃにんにくが焦げたものを描いたみたいだ(・ω・;)(;・ω・)

違うところ探すです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

【ネイル】ジェル行ったぉ

また行ってきた


もうここは行かない(・ω・;)(;・ω・)
高いしこのハートは見本とティガウヨ(;´д`)
ジェル乗ってないのに拭き取りして小指のハートが削れてるし(;´д`)
それで前回より3000も高い理由がわからない(・ω・;)(;・ω・)
安くなっても高くなる理由がわからない(・ω・;)(;・ω・)
しかも塗るの下手(;´д`)
もう行かないよ(;´д`)
他探そう…

ってか相場いくらなの
この爪で13000円だったぉ(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

【ネイル】20091122初ジェル


初めてジェルやりましたんnote
いつまで経ってもキラキラshineshineshineshine

今回右手親指にアートでリボンと鐘
左手薬指にポインセチア入れてみた(^ω^)
左手人差し指と右手親指は亀裂入ってたから修復作業もお願いして長さも出してもらっちゃった(^ω^)
でも1万越えてビックリ(;´д`)
初回20%引き本当にってかんじ
次予約したけど会社のみんなに「通常その半額ぐらいでしょ」と…(・ω・;)(;・ω・)
よくわからないけど次はそこキャンセルして他の初回お試ししてこよう…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

【diet】ありま

最近体脂肪体重計買いまして…
あと血圧計と体温計壊れたからそれも買ったのだ(^ω^)
で毎日朝晩で全部計って管理してるのだ( ̄∀ ̄)
11日朝体重計ってビックリした
普通寝てる時にも体力使ってたり汗かいたりして200~500グラム減るはずがsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(・ω・;)(;・ω・)
うーん
1キロ以上太った(・ω・;)(;・ω・)
あれか
パパが作ったカレーに入ってた牛肉のブロック食べて1時間後に寝たからか(・ω・;)(;・ω・)
恐ろしいと思ったsweat01
で~
(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
耐久から帰ってきてビックリsweat01
朝はあまりのショックに朝ご飯取らなかったけどお昼はついうどんとゆかりご飯というヤバヤバmenuをチョイスsweat01
ちなみに他のmenuは牛丼やらラーメンとゆかりご飯とかでsweat01まだましかなぁってうどんにしたのよねsweat01
で餃子でしょsweat01
Tully'sでティラミスラテでしょsweat01
絶対今日捨てたのにsweat01
2キロ落ちてた(・ω・;)(;・ω・)
みんなの言った通りだsweat01
凄いよ乗ってるだけで体力消耗してるよって言われたけどまさかここまでとはsweat01
そんなことなら喜んで乗りますぉ(・ω・;)(;・ω・)
走行会dietは素晴らしい(^ω^)good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

【着物】舞台裏見せます

今日は芸者さんしてきた
その舞台裏dash
まず髪の毛しまう

邪魔なものしまったらブルーマンならぬホワイトウーマンにされていく

キャンパスが出来たので落書きする

赤ペン先生される

赤ペン先生の上にまた白い水白い粉で上乗せして油絵みたいに色重ねる

だから笑うと割れるから笑えないw
先生笑わすから必死で耐えてますw
の図

| | コメント (6)

2009年8月31日 (月)

【おされ】イタダキモノ

えあリスたんから頂きまちた
(≧∇≦)
【おされ】イタダキモノ

えあリスたんにこの写真撮って即ありがとうメールしたら
写真手前のフワフワさんにパウダー内蔵って返信メール来て
「うそんsweat01ちょっとやってみよう……ぉー(・ω・;)(;・ω・)キラキラshine(≧∇≦)shine
実は昔からキラキラ欲しかったけどなかなか手出し出来ず年月が経ってましたが
ふにゃぁ(≧∇≦)
劇的にうれしおす(≧∇≦)
興奮し過ぎて鼻血出そうでしたw
このフワフワさんの入ってた箱もかわゆす(^ω^)heart01
ジルスチュアートやてheart01
あとジャムさんnote
今日ヨーグルト買ってきて食べてみようheart01
えあリスたんありがとうございましたm(_ _)m
気を使って頂いてsweat01もうしわけなすm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)