モンハン

2012年4月13日 (金)

【モンハン】1週間ぶりに

モンハンやってみよう(^∀^)ノ

昨日お昼にやるかと持ってきたのに充電切れだったから今日はちゃんと充電してきたぞ(゜∇゜)
わーヽ(´∇`)ノーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

【モンハン】ケロロ軍曹

【モンハン】ケロロ軍曹
今回モンハンのお供はケロロ軍曹(≧∇≦)
なんか動きも面白い(o^∀^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【モンハン】やっと追い払った(≧∇≦)

【モンハン】やっと追い払った?
今回はモンハンをガンナーでやってるから下位の緊急のナバルデウスが倒せない?

って装備をレザー→リノプロ→ガブル→ラギア→フロギィS→ディアブロUにしてみました
武器も雷砲サンダークルス→ベルクーツ→メイルシュトロームに変更してこの写真のとおりようやく54秒前に終わりました(T_T)
何度チャレンジしたことか…
今夜からラギア亜種討伐とブラキです?
ブラキの武器がほしい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

【モンハン】モンハン仕様

【モンハン】モンハン仕様
【モンハン】モンハン仕様
モンハンスペシャルパックは手垢が付いて汚れそう
ってことでもう一台3DSがきました
もてぃろん自分じゃ買えないから買ってもらったのですよ”(ノ><)ノ
スペシャルパックは自分で買ったけどね…
あとやりづらいからスライドパッド買ったよ
やったらやりやすい(≧∇≦)
これで快適モンハン生活(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【モンハン】バスルーム×モンハン続

ダメでした
5分で諦めました
敗因はフリーザーバックが引っかかって方向転換、
アイテム選択が困難なため(‘o‘)ノ
とりま早く上がろう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【モンハン】バスルーム×モンハン

【モンハン】バスルーム×モンハン
【モンハン】バスルーム×モンハン
モンハンしたいけど寒いからお風呂に浸かりたいけどそんな時間があるならウラガンキン倒したい(T_T)
と思い付いたのがフリーザーバック(≧∇≦)
すばらしい
これでお風呂に入りながらモンハンタイムだにょ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

【モンハン】ふにゃぁ12月10日だぁ(≧∇≦)

【モンハン】ふにゃぁ12月10日だぁ(≧∇≦)
【モンハン】ふにゃぁ12月10日だぁ(≧∇≦)

わたくしは買いましたぞ(≧∇≦)
買ってしまいましたぞ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

【モンハン】なんですとー”(ノ><)ノ

今知った”(ノ><)ノ

任天堂DS3でモンハントライG出るって知った”(ノ><)ノ
今年の末だって
今度は水中戦ありだって買わなきゃだ”(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

【モンハン】メタルギアソリッド装備

今日のお昼のクエは館長がメタルギアソリッドの装備をお披露目した
写真は撮れなかったけど始まりは「待たせたな」終わりは「よくやった」って言うらしい
しかも始終音楽がメタルギアらしい

なんで「らしい」と付くのか?
一緒にやってたけどメタルギア装備を着てないと音楽やセリフが聞こえないらしく… いつものジンオウガの音楽だったのよね
らんまるはしかも仕事の都合で途中参加だったからそんな装備で来てると知ったのは終わった時だし(^_^;)

ってわけで自分で作らなきゃだね(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

【モンハン】変態合体挑発

【】変態合体挑発
ぴかーどさん
漢字読み間違えちゃった
でもひとんちの風呂でひわいな感じに見えます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧