守護しゅご

2012年11月20日 (火)

【守護】20121120ボジョレー・ヌーボー

【守護】20121120ボジョレー・ヌーボー
てへつ
写真とるまえに飲んじゃった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

【守護】20121116今日のボジョレー

【守護】20121116今日のボジョレー
今日はいつものいきつけのお店でボジョレー
やっぱり飲みやすい!(b^ー°)
赤は苦手だけどボジョレーはいける(o^∀^o)なんせ飲みやすい
香りのわりには軽めで飲みやすかった
これで今回は2本目だ(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

【守護】20121115ギュイシャル・ド・ペロー

【守護】20121115
とりあえず700円代のお安いボジョレー
( ̄∀ ̄)
瓶じゃなくペット(゜∇゜)
最近はエコなお酒が増えてるねぇ
!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

【守護】20120826真野鶴

【守護】20120826真野鶴
お土産でいただきまんぼー(o^∀^o)
新潟のお酒(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

【守護】鎌倉行くのに飲んだくれ

【守護】鎌倉行くのに飲んだくれ

前後するけど鎌倉道中東京駅で購入したあんず酒と日本酒スパークリングを飲んだよ
先にスパークリング飲んでスパークしてあんず酒で中和
スパークリングの日本酒はドブロクだなぁ
飲みやすいけど軽すぎてチョッと苦手な味だった
あんず酒は買って正解ウマーだったさっぱりしてスカッと飲めて後味ふるーてぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】また飲んじゃった五朗八

【守護】また飲んじゃった五朗八

もうね
2年前にGALAで試飲して新幹線で飲むぞーって3人で飲んだら次の湯沢駅までに飲み終わっちゃったというくらい飲みやすい「五朗八」
日本酒なんだけど前にも書いてるだろうけどおいちぃ
甘酒みたい
甘酒を冷たくして飲んでる感じスイスイ飲んじゃう
GALAじゃなきゃ買えない?と思ってたらついに近所で発見
あの時営業してたおじちゃんがんばったんやなぁって染々飲んじゃった
この五朗八飲むとスノボ行きたくなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】ボジョレー・ヌーボー3

【守護】ボジョレー・ヌーボー3

これは瓶が変わってるのとちょっと奮発と思って最後に飲むことにしたワイン
渋かった
私は安いワインが口に合うようです。
経済的に良いし飲みやすくてペロリですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】ボジョレー・ヌーボー2

【守護】ボジョレー・ヌーボー2
【守護】ボジョレー・ヌーボー2

こちらが「神の雫」という漫画のラベルだったから購入したもの
漫画は読んだことがないw
ドラマも知らない
ただラベルが可愛らしいから買ったの
こちらも飲みやすい少し大人な味でした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【守護】ボジョレー・ヌーボーのんだかな?

【守護】ボジョレー・ヌーボーのんだかな?

皆さんボジョレーは今年飲みましたか?
昨年は全然飲まなかったけど今年は自分達でも飲んで客人が来たからって事で飲んで大分ワイン堪能しましたよ
これは安めで飲みやすいものでした
渋いのは好きじゃないから(まだまだ舌がお子ちゃまなんで)甘いのが好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

【日記】最近何してるのかというと4

【日記】最近何してるのかというと4
【日記】最近何してるのかというと4

土曜日はまたご飯しながらモンハンを4人でやりましたよ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)